ミニワインセラー


水曜日のお台場朝練 最後の3周目を個人TTにしたので 自分が思ってる以上に負荷が高かったみたい・・・
今日は早朝茨城移動なので、軽めに固定ローラー アップは10分程度で20分淡々と

20分 242.2w 132拍 92回転
緩くもなくきつくもなく、中途半端な負荷で汗を流して終了〜   ま、土曜日に目一杯走れるからいいかな



昨日の夕食 サンマ〜  焼き魚美味しいな  サンマは大好き  食べ終わった後は頭と太い骨しか残らない位、、、ネコが食べたの?って言われる位(笑)

後は最近嫁さんが試行錯誤で色々試して作ってる、ピクルス  カブと人参とキュウリ  



ようやく届いたワインクーラー
  
ワインはいつも適当な場所に保管・・・1000〜2000円位ならそれでもいいかなと思ってたけど

ちょっとだけ高いやつを買ったら、美味しく飲みたい・・・・保管もちゃんとしたい・・・ガリさん家の120本みたいな大きなやつじゃないけど(笑) ミニセラー12本まで
自分にはこれ位がちょうどよい  これなら開けないと次が入らないってなるから、ちゃんと開けるだろうし
置き場がありすぎても、まだこれは取っておこう、まだこれはキープってなると・・・・なんだかコレクターみたいになりそうだから、アルコールが弱い自分にはあまり良くない
場所も取るし(汗)  

これで適温状態で飲める  いつもぬるいか冷えすぎちゃってるかなので  

まだ数本入るな、、、、何買おうかな〜♪



明後日はいよいよ茂木6時間  沖縄前最後のレース がんばるぞー