固定ローラー後お買い物

予報通り朝から雨
昨日はワイン4杯位だったので、朝は比較的普通に起きれた

取りあえず固定ローラースタート

心拍上がりにくいな、、ちょっと足が重い   ま、昨日上げきれたからかな(笑)

15分 279.0w 142.9拍 59.5回転
 5分 レスト
15分 274.0w 148.9拍 80.1回転

300w目指すにはちょっとコンディション的に無理っぽかったので、ワンランク押さえて15分を2回目標

2回目はやっぱりきついのか?心拍高め  2回目はケイデンスも気にせず好きにやってたからかな? コンディション的にはあまり良くない

平均で心拍は150後半位だと良い感じなんだけど、そこまで上げれないってのはちょっと疲れてるか・・ 沖縄までは疲れててもいいから毎日やって、レース前に回復させればいいかな


固定ローラーを終えて、都内に出発  


昨日はパリの空下でパンを数種類  クロワッサンを嫁さんからちょっとだけもらったんだけど、あれはヤバイ位ウマイ・・・

他のクロワッサンとは比べもにならない、、そしてチャパタがもろ好み・・・・


そして今日は西日暮里にあるイノウエさんオススメのパン屋さんで数種類、、、ここはキッシュも美味しそう パンが小ぶりで種類豊富 

パンの画像等は、、嫁さんのブログで・・・(汗)テヌキスイマセン


その後ファストレーンのマスダさんにお願いしていたものを受け取りに行き、夕食の食材を買いに行って帰宅


時間があったので生パスタ作り、、最近自分の分量が分かってきたので、どんどん自分好みのを作れるようになってきた。モチモチしてておいしい



さらに時間があったので、、、チャパタ作りに挑戦  


これ、、材料混ぜるだけだから簡単なんだけど・・・・発酵が異常に時間かかる・・・・だから普通のパン屋さんとかではあまり見ないのか・・・


10〜18時間発酵の所・・・・明日の朝食べたかったので、、4時間程度の発酵で現在2次発酵中(笑) ショートカットしすぎだけど、、食べれればいいや



さてと、明日は房総練習  多少の雨でも天候は回復傾向にあるので走るツモリ


君津スタートで行きます。 第一予定スタート時間は7時  早朝が嵐のような天候?らしいので、、、あまりにもひどい場合はスタート時間をちょっと遅らせるつもりだけど
取りあえずは7時にスタート出来るように現地に向かいます

宜しくです〜