ガリさん合格&誕生祝い 


金曜日はちょっと疲れが溜まってきたと感じたので、休養日 上げれなくなってきたので
これで続けてしまうと、低い負荷しか掛けれないかなと思って・・・


夜はガリさん家に集合して、みんなでガリさんのワインエキスパート合格&誕生日祝い

ガリさんワイナリー、、この部屋を見てたまげてたら イノウエさんは まぁまぁ揃ってきたんじゃないの?とのこと・・ってことは・・イノウエさんはもっとすごいってことだ

本当凄い、、、何処のお店だってくらい

タカオカさんは後4時間で自分の誕生日なのに、かなり大きなケーキをガリさん用に・・・ このケーキも美味しい!タカオカさんも甘いもの好きだから、チョイスが間違いない 今日のメンバーガリさん以外はみんな美味しいものを良く知ってるので、間違いないものしか持ってこない。幸せなひと時です

出来る人は違うもので、ホールケーキを人数分にお店で切らせてさらに個別に取りやすいように梱包してた、、、 ガリさん見習うように(笑)

みんな何かしら持ち寄ってってことだったけど、これがまたみんなグルメだらか、美味しいものがたくさん集まる集まる・・
サラダにしても前菜&お肉も美味しいものばかり、、そして7ga4さんが持ってきてくれたチーズシリーズはかなり美味しかった 

ワインはスパークリングからはじまり、白、そして赤なんだけど、、、赤が凄かった・・・ 

まずはガリさんがこれ開けて良いです!!と、大きなボトルなワイン・・・・


う・・・・うまい!! なんだこれ〜 時間がたつとドンドン味が変わってきてたし、、、金額聞いて唖然・・・うひゃ〜です(汗) 

その後も色々出てきて、、マコッチさんこれは?とガリソムリエに勧められたワインは、、 渋くてまずかったので却下(爆) 

そして出来てたシャトーマルゴー・・・・  コレイクラダヨ・・・イイノガリサン?(汗)

何種類もガリさんワイナリーからパカパカ開けて飲みまくり? どれも美味しかったし、普段飲めないようなワインも解説付きで美味しさ倍増。 ワインは後日イノウエさんの独断と偏見で査定が行われ割り勘にするシステム(笑)

高級ワインを数本開けたけど、全額請求は無いようである程度はガリさんとイノウエさんがカバーしてくれるようで(汗)、、、ありがとうございます、ごちそう様です



なんか誕生日祝い&合格祝いとか言って、、実は一番雑用をやらされてた主役のガリさん・・・ごめんね〜こっちがかなり楽しんじゃって


でも本当に楽しかった&美味しかった