ワイングラスの違い
昨日は新しくGETした、ピノノワールにはこのグラスが合うよとイノウエさんから教えてもらったので どれ位違うのかテスト

結果はかなり違う・・・・・同じワインなのに鼻から入ってくる香りでだいぶイメージが違うなと・・・ 
ガリさんみたいに水のように飲めないから(笑) 少量で美味しく飲める方法は大歓迎 


これこの前のランチ  酢豚定食・・・・・・野菜をたくさん食べたかったのですが・・・8割、、9割?豚肉(汗) パンチ効いてるなぁ


昨日の夜は久しぶりにグリーンカレー  クリーミーなんだけどかなりスパイシー やっぱりこのカレー大好き パクチーがあればもっと最高なんだけどね、、パクチー中々手に入らない



荒サイインターバル昨日のお台場でも瀕死状態でかなり疲れが溜まってる、、 それでも週末の天気予報があやしく 土曜日走れるかどうかわからないのと
レースがあるわけでもないので、乗れる時に乗っておく
幸い未だにTSSだとかTBなんちゃら?は記録してないので、数値を見て休むとかはしてない。 これ確認してたら休むんだろうな(笑) 効率から言うと来年からはちゃんと管理しようとは思ってます


荒サイインターバル集合場所まで嫁さんと移動 

集合場所にはいつものメンバー+ハヤシさん? 以前にタケダ親分と二人でインターバルをやったみたい 宜しくお願いします
タケダさんはシクロクロス車両 シミズさん、ハヤシさん、マコト、ミズエの5人

アップからやっぱり足が重い・・・心拍がまったく上がらない   

とにかく10本ガマンでやり切った・・・しかし帰ってから数値を見てみると・・・あれ????インターバルのアベレージ出力が高い・・
たぶん過去最高値  数ワットですが、、ん〜〜〜〜なんでだろう? 心拍数のアベレージは通常より10拍ほど低かったので、ちょっとづつ力がついてきた?

それともタケダ親分のヘンテコ自転車に後れを取るわけには行かずという気持ちが出てきて、いつもより気合が入った?(笑)


今日生き残ったのは、タケダさんと僕の2人だけ、、油断したシミズさんミズエからポイント取られてしまい、ハヤシさんもやられてたかな、、、俺とタケダさんは先頭引き終わるたびに後ろから来る小さな殺し屋に捲られまいと毎回後方確認(汗)我ながら情けないぜ



インターバル終了後はもう本当に足が動かず、、、パキパキで熱い・・・ 明日は流石に無理かなぁ・・ 朝起きて固定ローラー出来るかどうか決めよう

そして明日は茨城で階段を昇り降り+横移動がたくさんなので、あまり朝無理してしまうと仕事にならない恐れが(汗)