レース前日流し

火、水、木と固定ローラーで高負荷練習してたので、さすがに前日は流しで

流しと言っても2時間位走りたかったので、外に出て江戸サイをクルクルと

51K 2時間位

151w 105拍 92回転

脚をクルクル回してお終い  レース前恒例?のもがき、、

MAX967w  おお〜 この前の秩父宮杯の数値には届かなかったけど上出来  


自転車のメンテをして、タイヤとホイルは同じなのでチェーンと車両の掃除位   


明日のゴール後に食べようと思い成城石井にて購入

オーソドックスにチーズケーキ  チョコスコーン カステラ


明日の朝食 適度なタンパク質と脂質ってことで、、パンは昨日フランスパンタイプで焼いたので  チェダーチーズとプロシュートのサンドイッチ作成

これおいしそ〜〜もうチーズが美味いから間違いないと思う・・今食べたい・・ガマンガマン、、

しかし途中から健康的な路線から外れてしまい、、ちょっとオヤツパンも作っておこうと、、ハチミツをしみこませたパンにヌテラを左官屋さんのごとく、ドッサリぬりました(汗)
このパンのカロリーはかなりヤバイ、、、レース前じゃなければ恐ろしくて食べれない(笑)

最後に一枚はハチミツ+ピーナッツバターを  これまた美味そう〜〜  明日の朝移動中の車で美味しく食べよう〜っと


嫁さんの朝食は、黒糖フークリエとヤマザキチーズケーキ それとたぶん俺が作ったサンドイッチ一個?


明日フジチャレ参加のみなさま、宜しくです〜  


去年みたいに参加者ペースでやらせてくれるのか? やっぱりプロが牽引するハイスピードに耐えた人が上位ってレースになるのか?どっちかな〜