お台場朝練DNS

天気予報は怪しかったけど、ギリギリ大丈夫かなと思い 一応朝は起きて準備して表に出ると・・

あらら〜〜小雨がポツポツまさに降り始め、、ここで無理して走りに行って風邪でも引いたらしゃーないので固定ローラーに変更

あ〜あ、今日はレース前最後ポールに引きずり回されたかったのに・・・残念


固定ローラーセット

UP  20分 202.8w 114.5拍 89.3回転
    20分 287.3w 151.1拍 61.3回転
LSD 20分 248.0w 148.8拍 92.6回転
3本ローラー 20分 201.6w 137.3拍 106回転


本日はお台場朝練ってことで、やる気も充分だったのでアップから足が回ってる  

昨日15分だったので、今日はちょっと出力抑え目でスタートして20分を目指す  ちょっと抑えすぎな感じもしたけど、数値自体は中々良い

そのままレスト無しでケイデンス上げて流し風味で20分  まだ元気だったので・・・


久しぶりに三本ローラーでもやってみようと、20分クルクル回して三本ローラー  たまに3本も乗っておいたほうがいいなと感じました


最初はなんだかカクカクしてた(笑)



今日は都内に仕事  帰りに成城石井でお買い物  パルメジャンチーズが無かったので購入

週末のレース用朝ごはんでサンドイッチを作りたかったのでそれの材料・・・ハムとかチーズ・・・レジに行くと、、


高っ!!!!(汗)  


タカオカさんブログに乗ってたような自分で作ってるのに非常にコスパの悪いサンドイッチ作れそう・・・ま、いっか チーズとハム美味しそうだし
こうなったらパンも自家製でこだわってしまおう   

もうすでに土曜日の朝食が楽しみだ


明日も天気悪いから固定ローラーか、、、 



99日目の梅酒・・・そろそろ?まだダメかな??? フライングしそうだ・・・

ディリーワインと同時に勢いで買ってみたピノ・・・味が分かってないクセに一度はちょっとだけ高いやつ飲んでみたかったので、、まずは一万超えない位なプチ高級を試してみたくなり・・・

いつ飲んでいいかわからない(笑) タイミングが・・・・