本日は固定ローラーの日

よーし、今日は15分目標  インソール効果は実走でOKだったので  次は固定ローラーで全力

入りはから270w台で2分位づつ上げていって、、最後は315前後をキープ

15分
299.0w 155.6拍 60.5回転



おしい!!!!!  後1wか(笑) ま、しゃーない・・・だけど15分としてはベスト   やっぱりインソール効果間違いない。


20分
235w 146,2拍 88.3回転

15分で割と出し切ったので、20分はLSD風味で   


体重が65前後で行ったり来たり・・・中々動かない・・・ 


ま、食べてるからだろうけど(笑) 週末に向けてコンディション整えていこう  嫁さんが先週ずーーーっと風邪ひいてたので、それが移ってないかが一番心配




夕食は生パスタが食べたかった&茨城から早く帰ってこれたのでパスタ作成
デュラムセモリナ粉をゲットしてたので、それも使ってみたかった(笑)

麺は伸ばすのがめんどくさい作業なんだけど、これがあればカットも伸ばしも時間大幅短縮

なんとなく結構良い感じで出来てる

ジェノベーゼと単純にオリーブオイル&パルメザンチーズで 
乾麺とは違った美味しさがあってグ〜♪
横で嫁さんはピーマン肉詰め作ってもらったんだけど、、ソース作りに 飲もうと思って出してた割と高めのワインをソースに使われた・・・高級ソースだな 

 

さてと、明日はお台場朝練  しかーし天気がびみょーー
取りあえず準備して朝は出発してみよう、、、走り出して雨が降ってきたら風邪ひきたくないから帰ろう・・・

最初から固定ローラーにしちゃったほうがいいかな、、うーんでも やっぱり実走したいかな