お台場朝練


昨日のランチ  またも茨城の怪しい台湾料理屋さんで・・・650円
2度目だけど、驚きのコスパだ・・・・八宝菜&から揚げ定食 ご飯お替り自由&コーヒーも自由
八宝菜もランチだと結構クズ野菜を使ってる店がほとんどなんだけど、ちゃんとしてるし 八宝菜単品で考えても、このレベルを650円で食べれるとは考えられない位美味しい。キノコ類も多種だし。 当りだな〜このお店  量が多すぎるけど(笑)


自宅で在庫してあったワインを開けてみる、、うーー、、なんかコレ濃いな とっても濃い。クピクピシリーズじゃなくて、じっくり飲む感じのワインかな  自分で選んでおいて なんで選んだのか覚えてないや(笑)

ピクルス作りも初挑戦、、後2日待たないとダメみたい、、早く食べたい

梅酒も3ヶ月たったんだけど、色を見るとまだか??梅が全部下に落ちてない。イウエノさんが梅酒フライングしちゃいそうっての、理解出来た(笑) なんか上澄みのほうすくえば美味しそうじゃない?って思っちゃう(笑)

ワイン飲んで気持ちよくリビングで2時間ほど就寝(汗) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場朝練
ちょっと肌寒い、、、七分丈のお気に入りレーパン2XUが寿命、、あれーーたぶん洗剤?履きすぎ?スケスケになってきてしまってたので、これはもう外では履けないレベル
固定ローラー用になりました

ニーウオーマーもブカブカなので、パールイズミの七分丈を引っ張り出したけど、、、なんかスカスカ フィット感無い。 肌にピタっとくっついてくる2XUはやっぱりいいな。欠点は高価すぎること(笑)


集合場所に到着すると、あれ???  お台場朝練リーダーのタケダ親分が居ない!! サボリか・・・・ もしくは明日のインターバル練でミズエに交わされないようにするために、休養にしたのか・・っち・・



本日のメンバー

タカオカさん、イノウエさん、ポール、ナガシマさん、ハシモトさん、マコトの6名


ポールがTT車両、、、ぐはぁ、、、、絶対にポールの前には行かないようにしよう。車列に戻れる自信なし(汗) 


今日は風がややあるので、向かい風区間がきつい  だけど調子自体は悪くない、、悪くないじゃなくて調子が良い。基本常に調子良いんだけど(笑) 今日はかかってる感覚がある



1周目 14分20秒 40.8K
246.6w 151.5拍 92.8回転


2周目 14分35秒 41.6K
277.0w 151.5拍 92.8回転


3周目 14分27秒 41.5K
272.6w 150.6拍 94.8回転


予想した通りアップから速いし きつい・・あれ?調子悪い?なんて思ってたけど、出力見たら高い  

今日はなるべく回そうと思ってたけど、ちょっと回し過ぎたか?ケイデンス高め  


2周目 ポールが狂暴化、、、と言うより 単純に力の差がありすぎる感じ。 ただでさえ平地スペシャリストになってきてるのに、TT車両なので手が付けられない。ポールの前を走るのはタカオカさん  
ガンバレー(汗) なるべく車列に戻りやすいように下がってきたらラインを外すようにしておいたけど、焼け石に水?

他人事のように考えていたら、、奥のUターン区間で並びチェンジ、、、あーーーれーーーーー  ポールが後ろに居る〜〜  ここから若干地獄
だけどちょっとだけ抵抗 今までコーナー入りはゆっくりしてたけど ポールが真後ろに居たのでアウトにはらまずINから進入して そのままINから立ち上がるライン。しかしこれも無駄な抵抗に終わる(汗)

かなり苦しい   たぶん今日は絶好調だ  絶好調じゃなければ瞬殺レベルの千切れっぷりを披露してただろう  


これも練習と思い、車列に戻るたびに出力が400〜500w  本来楽なはずのローテーションがプチインターバルトレーニングに  今日は切れない練習だ(汗)


最終区間で先行、、やばい、、、コーナー曲がってポール先頭   ちょーーー集中してダンシングしたけど、、この時点で速度が45〜6K
横を抜けていくポールが52Kオーバーでグイグイ行く   

結局ポールは後ろに居た全員千切って一人独走   うーむ   ハエー  


3周目 ポール個人TT決定

ポールが抜けたことによって遅くなるか??と思いきや、、、逆、、ペース安定 そしてインターバルがかからないから、車列に戻るのにダンシングしなくてOK(笑)


結果的に一定負荷を掛けられて、ローテーションが上手く回りだした。 ポールには追いつかなかったけど アベレージの速度を見るとあれだけ苦しい思いをした2本目と変わらない。


ポールと同じレベルで走れないから、ポールがちょっとかわいそうかも、、、 取りあえずポールは、次回からマウンテンバイクでも乗ってきてもらうか(笑)



2本目、3本目で270w台ってのは、このコースにしてはかなり高い数値  そりゃ〜きついはずだ