お台場朝練


このコーンスープ 冷製コーンスープ  たけちゃんの奥様からそのまま食べてもかなり美味しいトウモロコシを頂き、、2本はそのまま食べて、後2本を冷蔵庫で置いておくのは味が落ちて行って勿体ないと思い、、嫁さんが贅沢にそれを使って作ってくれたのですが。普通に食べてもかなりの糖度があるとうもろこしだったので、砂糖つかったのか??って思うほどのコーンスープでした。 冷たいし・・・ゴクゴクと2杯飲んでしまった(汗)

昨日の夜はガリさんオススメシリーズ第一弾 これもピノ
2006年だけど酸が強めでかなりフレッシュな感じ アッサリしたワインだけどクピクピ飲めるから美味しかった。 価格も安い 
次はガリさんオススメ第二弾 やや予算オーバーのワインを最後まで残しておいた・・・さてこれがどうか楽しみだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は休養にしてストレッチ&マッサージして回復したつもりだったけど、、
ってか、回復はしてたのかなぁ、、、あのオイルで緩みすぎちゃっただけか?とにかくスカスカで力でない感じ
休養日は完全レストじゃなくて、やっぱりサイクリングでもいいから走ってたほうが良いんだろうな
しいたけ練習の前日も150K走行したけど、かなりサイクリング的で気持ちよく走れたし・・・ちょっとは回したほうが、やっぱりいいみたいだ

固定ローラーがまだ修理から戻ってこないので、お台場朝練ファストレーンバージョンに参加
FLバージョンといっても、、
メンバーは ハシモトさん タケダさん(笑)FLからサム、キクちゃん、お久しぶりの監督さん6名

1周目 15分00秒 228.8w 128.5拍 83.9回転
2周目 14分27秒 240.4w 133.9拍 88.6回転
3周目 14分38秒 251.4w 139.6拍 89.6回転

一周目 全然心拍上がらない 力入らない なんとかローテをこなすだけ・・・しかし相変わらずサムのローティーションがダメだなぁ、、、
だから後半自爆して疲れちゃうんだよな
同じFLのチーム員を千切っちゃダメじゃん(笑)

二周目 徐々に上げていくけど相変わらず低調、、そしてキツイ・・・トラックレーサータケダさんはピスト車両でブレーキこそついてるけど、かなり器用に走ってる

三周目 なんとなくかかってきた感じもあるけど、やっぱり心拍上がらず足に力が入らない、、、緩みすぎたらしい それでも最終区間だけ集中してスピードアップ
最後はトレックレーサータケダさんがハツカネズミみたいな回転数ですっとんでいった


お台場はサテライトスイッチじゃなくて、やっぱり下ハンスイッチがいいな  
今は両方つけていて、状況によりコネクターを差し替えてるけど 使ってないほうがプラプラしててカッコ悪い
何か良い方法無いかな、、、



本日ミノウラから固定ローラー戻ってきました。色々なパーツが新品になってる・・・で、なんで壊れたのかも記載されてたので一安心

エグザリット後輪もようやく到着、、マビックの変なタイヤついてるからこれは外して、、明日お台場でシェイクダウン出来るかな〜?