迎賓館周回

久しぶりに走る迎賓館周回  固定ローラーでも良かったんだけど
一応週末はしいたけ村練習なので、アップダウンとダンシングの練習をしておきたかった
お台場の実走ではじっくりダンシング出来ないから、皇居もなんか違うし・・・距離は短いけど常にアップダウンの迎賓館周回は集中して練習出来る

迎賓館10周走 
55分51秒 257.4w 145.1拍 88.5回転

スタートから10周走りきれる速度で、、最初から上げすぎずダラダラ走らず、、自分はこれが結構得意。
得意というか、、、後半タレるのが分かってるのでビビッテ上げれない(笑)

大体みんなと走ると最初は抑え目にって何度言っても、がーーん飛ばして 後半間違いなくタレてくるパターン。だから房総練習でも後半きちんとローテしてくれる人ってあまり居ない
スタートでちょっと遅いかな??位が、中盤ジワジワきつくなってきたときに上げれるから、こっちのほうが練習になると思うんだけど・・・

登りはすべてダンシング、、、やっぱりちょっとダンシング忘れてた(汗) いつもはお尻が痛くなるので足のあちこちに乳酸が溜まってくるので かなりヘタッピーになってたかも

登り切ってからの平地下りも出力計とにらめっこしながら落とさないように回すことを心掛けて。ここはコーナーも練習出来るし、登り返し、下りもあるから総合的な練習出来ていいな・・
距離が短い分 集中力が散漫になる時もあるけど、スタートで何周する!!って決めちゃえば大丈夫かな
やっぱりこのフレームダンシング気持ち良い、、迎賓館周りを前に走ったのはTREKだったけどダンシングのケイデンスはもっとチャカチャカ速かった

今季は週に3〜4日が出張なので、食生活の乱れ?? ストレスが食に走ってしまい(汗) 中々体重管理が出来ない
だけど練習はなんとなく早起きのクセつけちゃったので、これは思ったよりも出来てる。 沖縄まではいかに体重を管理できるかだ・・・
周りはスパっと体重落とせる心の強い人たちばかりなので、正直焦ります。
目の前に甘いものがあると、90%の確率で食べてしまうこの弱さをどうにかしたい  


さて、明日 まずは房総サイクリング 今日上げきれたので明日は回復走的な感じ  グルメライドだけど俺は体重計を見て反省中なのでなるべく控えよう

明後日日曜日 しいたけ村周回練習  同日に加東ロードもあったので人集まるかな??って心配してたけど、予想以上に集まりそうできつくなりそうです