グデーン

帰ってきたのが24時過ぎ、、そこから色々片付したりして落ち着いたのが午前2時
7時には起きたけど、頭がクラクラしてるし 
さすがにあの暑い中での2Dayレースはクテクテでした
嫁様も一人4ステージ鈴鹿だったから、かなりへばってた模様でグデグデ(笑)

当然練習もしないでじっくりと体を休めることに

TT車両の前後ホイルを返却するのに、FLシミズさん家まで行くついでに 近くの焼き鳥屋で飲み
疲れてたからかなりまわりそう・・・西日暮里だったのでガリさんにも連絡
久しぶりにあったガリさんは、髪型がまたおかしなことになってました(爆)

またもミズエに・・・えーーーーそれで髪切ってきたばかりなんですか!!と驚かれ・・・
30点と言われてました(爆)  
じゃぁ、マスダさんは何点スカ!! あの若作りはナンテンスカ!!!と食って掛かり・・・
しかしマスダさんはオシャレさんってことで意外な高得点・・・ ガリさん諦めず・・いや
マスダさんは2点でしょ! 2点です 引き下がりません

マスダさんガリさん一度シメタほうがいいと思いますよ(爆)
マルゴーを自宅に保管してるらしいので、ガリさん宅にゼライス持って行ってゼリーにしちゃいましょう

ガリさんブログには来年鈴鹿か乗鞍走りたいな〜って書いてあったのですが、鈴鹿は丁重にお断りしておきました。 モリリンとチーム組んで出てください 関西の怒号は激しいですよw


シミズさんオススメの西日暮里倶楽部焼き鳥屋さんは、リーズナブルで美味しかった
焼き鳥屋っていうより九州の郷土料理屋さんの色も強くて、芋焼酎を3種類飲んでみたけど
どれも個性が強くて美味しかった
香りがきついほうが好きみたい。ネットリしたやつ? 
気持ちよく飲んで早めに帰宅、、、翌日は早朝から茨城移動なので朝練無し決定

水曜日からかるーーく乗っていこう