9月11日房総練習会

9月11日(日曜日) しいたけ村周回コース練習会 スタート7時位距離は120K前後目標で、ロードレース風味な練習です

しいたけ村周回コース付近にピックアップ可能(館山自動車 鋸南保田インターから8K位)、もしくは保田海水浴場に車を置いて約10K自走で移動  どちらでも可 
僕は保田海水浴場からスタートします

僕は前日から房総に居るので 土曜日もしいたけ村じゃないけど、別の場所を走ります

まだアナウンスをしたばかりなのですが、声をかけてるチームは
イナーメ シナジー 竹芝 チバポンズ ファストレーンさんも来るかな? 完全にチーム戦的なロードレースの練習会が出来そうです。
上記チーム以外の方でももちろん参加可能ですが、ある程度の集団スキルがある人でお願いします。

かなりきつい練習になると思います、練習っていうよりレースっぽくなるので 本当にきついと思います。
なので、コンディションはレース並みに整えて、心して参加してください(笑) 機材も本番仕様がオススメです

しいたけ周回コース 一周13.8K UP220M
奥の狭い下りは距離も短いので 危険回避のタメ基本的に追い越し禁止 先頭固定通過でお願いします


現在何名集まるかわかりませんが、興味のある方連絡お待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はインターバル練習参加出来るかなと思ったけど、雨のため
自宅でローラもせずに茨城に向かって出発
明日は移動日だから、、今日は軽くでもいいからローラー乗っておかないとなぁ・・・・ 仕事のほうは思ってた以上に順調でビックリ。 やっぱり指示してる人がいい加減だと、みんなしっかりと自立してくるんだなとジミジミ・・・・ いい加減な指示でゴメンね(爆) 

鈴鹿雨かな?? ん〜〜〜 ロードレースは雨でも全然かまわないけどチューブラーなチームTT悩む・・・鈴鹿ヘアピンとデグナーちょー滑るし、、、 コンチなら問題ないんだけど、借りてるホイルに装着してるタイヤがやや危険なメーカー(汗) 

鈴鹿でお会いする関東勢な、みなさんよろしくです!!