鈴鹿前最後のTT車両で練習 

ブログでなんとなーく 報告しておいたので ポールは当然TT車両 そしてマスダさんもTT車両で来る予定
ハシモトさんはブログとかネット見てないから、いつも通りだけど ま、いいか(笑)

集合場所に到着  
マスダさんは連日の激務で疲労回復優先のタメDNS 結局ポールとマスダさんは合わせられなかったか・・残念 
しかーーし なぜか? 大ボス登場  
あれ??? あのー週末乗鞍では? なぜTT車両で・・・

タカオカさんがTREKスピードコンセプトで登場  TT車両は木祖村以来らしい 

久しぶりのお台場&TT車両  数日後には乗鞍なのに、、 気分転換的な?今更ジタバタしてもしょうがないしね〜みたいな感じ

 
そして後からタケダ親分が背後から登場・・俺は見逃さなかったぞ!! タカオカさん&TT車両を確認した瞬間 苦笑い&うなだれたのを(爆)
中々良いリアクション取るなぁ

今日のメンバーは
タカオカ、ポール、ハシモト、タケダ、7ga4、マコト、途中からサム
TT車両は ポール、タカオカ、マコトの三名

1周目 42.9K
243.0w 139.2拍 88.6回転
2周目 44.5K
281.6w 155.6拍 93.2回転
3周目 41.5K
262.8w 154.3拍 91.2回転

TT車両に乗ってくるとかなりラクできるので、いつも230〜40wとか低めだったけど 今回はTT車両3台ってことで
出力高め。 心拍数も高め  アベレージ 速くてビックリ

一周目がかなりきつかった・・・途中から入ってきたサムが 何を思ったのかインターバルダッシュばりの加速
それにつられてポールも加速・・・・・ きついけどローテがつながらないので きつい割に遅いっていう
典型的なダメパターン 
荒らすだけ荒らしてサム先生は僕もうきついからツキイチするって・・ これが外国人的な走りってやつか?(汗) 

しかし3台TT車両だと、3台並びになった時はスピード乗るラクチンで速い・・・・2周目も途中までチグハグだった
ローテーションだったけど、最終的に4人ローテになったとき(ポール、タカオカ、ハシモト、マコト)ハイスピードだけどスムーズなローテになったのでペースアップ。 だけど一人ロード車両&重たいホイルのハシモトさん、、きついな〜と言いながらも
ローテに入ってくれてる。
タケダ親分 半死 ゴールはもうすぐだー ガンバレー(汗)

2周目ラストもポールがグイーンと上げて 後ろのタカオカさんもグイーンと上げて、最後にちょっとだけ自分が出ておしまい
後ろは切れちゃってる、、、なんか残り800Mからスピードが上がりすぎてスプリントにもならない速度でした(笑) TT車両恐るべし


3周目はスタート段階で後ろとちょっと離れてしまって、ハシモト、タカオカ、マコトの3名
ちょっとだけの区間を3人走行だったけど、これラクチンだったな、、、上げないし下がらないし とにかく一定・・最終的にはこういうのが
一番速いんだけど・・・列に戻るのも踏まないで戻れるから誰が先頭になっても踏まなくて良い
信号にひっかかってしまい後ろに吸収

それでも結局最後は4人ローテ  
ラストの直線でポール激走、、なんとかくっついていく・・・53〜4K一定ペース(汗) TT車両だからついて行けた感じ
きっつーい・・・  またもスプリントにならずってか・・・ついてきたのは3人だけ? 
だけどTT車両面白いな(笑) だんだん乗れるようになってきて 力を入れれるようになってきた。加減速がかなりきついけど
高速になればなるほど優位性アップ。今日は自分の他に2名TT車両だったので、優位性は無かったけど 

ロード車両のハシモトさんタケダさん、7ga4さんを見てると・・・TT車両でよかったな〜って思いました


5ステージ鈴鹿メンバーの一人としさんがここ数か月続いてた体調不良によりDNS決定
木祖村では元気だったのに、、お大事にして下さい。イナーメ内では数少ない同じ脚質なとしさん・・沖縄も木祖村も常に同じ位置を走ってるので親近感高いです

鈴鹿は残り5名でがんばろ〜!!  
チームTT一人居なくなるだけで休み時間が減るな・・・(笑)


さてと、足は日帰りで茨城・・・荒サイインターバル行けるか??? 俺が行けなくても嫁様は一人で参加する予定
みなさんよろしく〜