気合でGo

今日の早朝固定ローラーは前日から目標値を決めて追い込むつもりだったので、朝起きてからグデグデしないで
目覚めから10分以内に自転車にまたがり、ローラースタート

日曜日から目指せ300wスタートして、、日曜日5分で撃沈、、、月曜日7分、、なので今日は絶対に10分 とにかく10分
その後の事は考えず 10分出来たらそれで終了位な勢いで

アップ  20分 191.4w 114拍 94回転
メディオ?10分 310.8w 161拍 61回転
フラフラ 10分 236.6w 152拍 89回転

目標達成〜  ラスト2分は脚がピクピクしてきました  その後の10分はフラフラ走行 心拍も下がらず
161拍ってことは、、僕の心拍レベルだと約89%だから メディオだけども片足ソリア域に突っ込んでる感じ?(笑) これは相当集中しないと出来ないレベルだ
でもようやくDURASRMで300w以上10分達成 短い時間の練習だけどやり切った感あり

次の目標はこの300wをアップとして、1本でもいいからソリアを出来るようにならないと。

6月後半から7月、8月と15分2本とかある程度自分の中でのメディオ域を積み重ねてきてたから、今日の10分全力達成出来たんだなと思う。
9月からは3分一本でもいいからソリアを入れれるように、後半戦スタートしていこう。
ソリアはやりすぎると自転車嫌いになる恐れがあるので、要注意(笑)


さてと、明日はお台場朝練に行けそうなので
5ステージ鈴鹿前 最後のTT車両練習。 再度ポジションと出力の確認、、、
ポールもTT車両だから、、マスダさんとハシモトさんもTT車両ならローテーションの確認も出来るんだけどな〜

金曜日は名古屋によって、56さんランチを食べて、、丁度コーヒーもないから注文しておこう・・・
後はkakoさんの所空いてるかな? 乗鞍前だからまた混雑?