茨城出張後半戦スタート

4月中旬から呼ばれて、1〜2か月で終わるであろうと思ってた茨城・・・・
なんやかんやで、こりゃ〜年内一杯か?な、雰囲気
ま〜でも現場の人間もこなれてきたので、割と日帰りで帰ってこれたり出来るから 今はガマンマガン

いつもよりちょっと早起きして固定ローラー開始
外は大雨・・・8時までには茨城に行きたいけど、この大雨で常磐道か・・・運転疲れちゃいそう

メディオ 7分
311.6w 156拍 61回転
レストは無し
ダラダラと 20分
244.6w 150拍 91.3回転

きつい・・・きつすぎる、、、昨日は5分 今日は7分だから まぁいいか(笑) おかしいなぁ、、今年の初めは310〜320出来てたのに!!!って思いながらやってたけど
あっ!!(汗) それはFSAのSRM出力で、そういえばDURAのSRMになってから10分最高値は290w程度だったんだ(汗) それを20wも上乗せしたらきついはずだ・・・

入りも上げすぎだから、次は300wジャストで入って キープする形でがんばってみよう。

文字ではダラダラと20分なんて、かっこいい感じで書いてるけど実際はクタクタで20分って感じか? なんとか脂肪燃焼させるために、だらけない続けられる出力を目指してたら
こんな数値になりましたと言う感じ

土曜日の275w 46分とか、、やっぱり一人じゃ出来ない練習強度は週に一度でもいいから入れておかないとダメだな
固定ローラーでガンガンに追い込めるタカオカさんとか、尋常じゃない固定ローラーの練習量なヒロミ先生 尊敬です(汗) 

まだまだこんなんじゃ沖縄の一発目のダムで千切られる・・・毎年ここが目標(汗) いつかはダムを先頭集団でクリアしたい  
6,5Kのヒルクライム 強くなるには地道な努力しかないか   地道にきつい努力か  きびしいの〜


固定ローラーを終えて シャワー浴びて 朝食取って 大雨の中茨城に向けて出発
無事7時30分には現地に到着 
今日は後半戦乗り込み初日なので、バタバタしてたけど ようやく落ち着いた

今週は日帰りラッシュ? 今日は一度自宅に戻って 明日は会社 明後日茨城でまた日帰りで 翌日会社・・・
なんかよくわからないな(笑) こうなると茨城で腰を据えて宿泊したほうがラクなんだけどね。
日帰りのうれしい所は、翌日練習出来るってことか・・・それくらいしか楽しみが無い
まだまだ練習を楽しみと思えてるので、精神状態は良好なようです。 


最近決まった新しい機材
TT車両用 
FFWD フロントF9R(90mmディープ)
     リアFFWDディスク
 
丁度20%OFFをやっていて、前後で13万弱、、やっすいーーー!!! 
これリアF9R買えば エンデューロレース GDRに装着して出場してみたいな・・・・R−SYSとどれだけ違うか試してみたいけど・・・そのタメにリアだけ購入もなぁ、、、
基本TT車両は乗る機会が少ないから、練習でもこのFFWDの本番組み合わせでいいかなと思ってます(笑)
よっぽど風がヤバそうだったら履き替えますが・・

前後90mmディープで茂木6時間・・・きついかなぁ、、、オーバルコース使わないレースだからダウンヒル登りが通常よりも多く走行しないと行けないし、、、
さすがに富士チャレで90mmディープは登りがきついな
使うタイミングがないか?(笑) だけど出力的にどれ位違うのか確かめてみたい

どなかたエンデューロ耐久系レースで80mm以上のディープホイルで出場した人って居ませんか?
タカオカさんはたまにフロントバトンで出てるけど、あれは登りきつそう&コーナーリングに自信が無いと危ないな(笑) 登りに自信が無いと履けないなぁ