野田周回練習

一周約3Kコースを10周
46分01秒
274.4w 155.8拍 97.8回転 39.35K
 

なんとか天気が持ちそうだったので、二度目の野田周回練習に参加
まだ道順が心配だったけど、SFIDAのエンドウ君が途中で合流してくれるとのことだったので待ち合わせ場所まで出発

最近C35履いてたり、コスカボはいてみたり色々試してました・・・TT車両にも乗ってたし(笑) 今回は一番好きな組み合わせのR−SYS
アタック&GP4000S中古  
フォース24Cはやっぱりいいな、、跳ねないんだなぁ、、、GP4000Sは若干バネ感強い・・・慣れるまでちょっと時間かかりました

現地に到着すると続々とメンバーさん達が到着。いつも快く参加させて頂きありがとうございます
今回主催者のうっしーさんとも初対面  お初な人もたくさん居ましたが、全員の脚質が分かってないので最初は淡々と走行することに・・

しかしスタートしてすぐに、Kaz兄さんのアタック連発、、、アタックにはアタックで対抗は出来ないので・・(汗) アタック出来る足は持ち合わせておりません(笑)
エンドウ君も追わないので淡々とSRMとにらめっこしながら一定ペースでジワリジワリと詰め寄る感じ
何度かアタックがあっても、やっぱり一定ペースで走ってればジワリと追いつくので無理はしない

4周目でなぜか?一人飛び出してしまい、、後ろを見ると20M位・・・ん〜〜〜アタックってわけでもないけど、一周ちょっとがんばってみる、、吸収されない・・
上げず下げず自分が走り切れる速度を保ちつつ単独走行開始
6周目でKaz兄さんがブリッジをかけてきて追いついてくれたので、ここから本格的に2人で逃げ
後ろは6名? ローテもどちらかと言うと僕はSRMを見て出力をほぼ一定にしてたので、登坂部分も一定にしてるとちょっと遅く感じたのか?Kazさんが前に出てくるのでそのまま後ろでお休み、、
平地区間になると自分が出て長めに引く。 
8周目ではKazさんがややきつそう、、、がんばって〜〜〜 なるべく前を引くようにしてローテは10秒位後ろで休ませてもらってすぐに前に出る形を、、これでも全然違うので助かります

10周目は何度かプチアタックしてみたけど、、やっぱりアタック能力無いなぁ、、オレ(笑) 最後のゴール前でもがいてチョイ指しして先着

序盤から行ったので出力がかなり高い、、、46分274wはがんばったと思う(笑) やっぱりR−SYSは良いな〜 自分の中ではやっぱりベストホイルだ、、まぁ〜他のもこれからもどんどん試していきますけど

野田周回練習参加のみなさま、ありがとうございました〜 また宜しくお願いします


そのまま2部連 エンドウ君と手賀沼周回コースに移動・・・すでにクタクタ

スタートは8〜9名?
約40K 軽い登坂部分あり
58分03秒
235.9w 144.6拍 92,7回転 39,4K

途中までは綺麗なローテーションで進む、、OKポイントになってからレース開始、、ドンパチ合戦・・出力を見てもらうと分かるのですが結構低いです、、が・・・
インターバルがバンバンかかるので 自分はめちゃめちゃ苦手分野(汗) きつい〜〜〜 
アタックされても逃がさないように、こちらもジワリジワリと詰め寄る作戦で、、と言うか、それしか出来ない

距離が長い&途中信号があるので、緩む部分も多いいのですが基本的にやっぱりアタック合戦なのできついです。 

ラスト登りでグイーーンと集団スピードアップ、、ゴール地点わからないので取りあえずついていく(笑)後ろを見たら誰も居なく3人しか残ってない・・・
エンドウ君が最後もがいたので、あ?ゴールか?と思ったら すぐゴールでした
3番手でゴールラインらしき看板を通過  
ふ〜〜つかれた〜  お疲れ様でした〜

2本レースした感じで満足、、、出力も内容もかなり濃かったので楽しかった。やっぱり逃げるとペースの上げ下げ無い分自分の脚質向き 

本日143K走行  半分の70Kは全力に近い感じ きつかった

明日は雨かぁ、、、何やろう?