のんびりと

木曜日の練習からかなり疲れが溜まってたので、金曜日は休み〜〜と思ってたので 早々と酔っぱらうことに・・・・また来週から茨城出張が始まるので、早い時間に帰ってこれたし明日は練習無いので安心して飲む(笑)

この前まとめ買いして、ガリさんオススメのはまだ置いといて・・・自分でチョイスしたやつを飲んでみた

ドイツのワイン
かなーーり軽い・・・・この手のワインは以前イノウエさんから、ちょっと冷やして飲んだほうが美味しいよと教えられてたので野菜室でかるーく冷やして飲むことに

夏ワイン? 軽くてクセがまったくない クピクピ入っていく・・・ ロゼじゃないんだけど、色はすごく薄い、、コルクにも色がまったく移ってない(笑) 

で、、ほぼ一本飲んでしまった・・・・アルコールが弱い自分が一本近くはかなり危険ゾーン、、、
飲み終わって10分後にはリビングで気絶(汗) 

寝る前に嫁様に起こされて、すぐにベットIN  久しぶりにめちゃめちゃ寝たな・・・・

たっぷり寝たので今日の朝 目覚め宜しく 練習出来そうな感じだけど、、、回復日と決めたから朝はまったりと過ごす


さてと、明日どうしよう・・天気悪いから近場でグイっと上げれるかな? 
周回練習いってこようかな〜