荒サイインターバル

450M×10本 先頭義務3本 ラスト一本は各自個人TT 

ロードもちゃんと乗っておかないとってことで、今日は週に一度の一番短くて一番きつい練習

集合場所に行くとシミズさんしか居ない、、みんなお盆休み中? アップ中にいつもの通り反対側からタケダさん登場

今日の隊列は自家用車のアルファベット順(笑)
タケダさん→シミズさん→マコトで、後方固定でミズエ  
追い風向かい風がはっきりしてるので、今日もピストなタケダさんは追い風ではまわり切ってしまいかなりきつそうだけど、、、そこはお台場スプリンター?物凄い高回転でめちゃ速かった(笑)ハムスターがクルクル回る遊具で遊んでるみたい

今日はアップから足がかなり重い、、、クデクデになりながらもがんばってついていく、、
しかし途中油断してしまった・・・・
シミズさん先頭で追い風、、かなりのスピード タケダさん飛び出す、、ピストの強烈なダッシュにワンテンポ遅れて5M開けて後ろに付く、、、しかし届かず・・
腰を落とした瞬間、、、ヤッチマッタ・・・・

後ろからヤッターーー!!!!とタケダさんの番手でミズエが飛び込む(汗) グハーー 
シミズさんと2人やられました・・・ インターバル練習 ゴールまで諦めちゃダメです、隠れキャラ恐るべし

本日もありがとうございました。  



ロードのポジションが気になりだし、よからぬ方向に進んでしまいそう
TT車両があまりにも快適で速いもんだから、ロードも同じようなポジションにしちゃえばいいのか?と、、あまりにも安易(笑) 
そしてロードのサドルがとっても低く感じてしまう。。。で、今日ちょっと高くしたけどやっぱりポジション的に高くしちゃダメだってことが分かりました。難しいなぁ


今は各種ホイルを検討中
LOOK555が割と高値で引き取ってもらえたので、軍資金ゲットしたので 自転車のお金は自転車で使う、、回していこう〜!ってことで・・・何にしようかな、、

ロード用でエグザリットR−SYS クリンチャーカーボンディープも面白い、、、TT用に前後80mm位のディープと、リアディスクも考えないと
今はシミズさんからレイノルズを借りてるからいいけど、今後自分のディスクも持っておかないと・・・ここが問題
TT車両の練習ホイル、、、あまり乗らないし、、昨日お台場リアディスクで走ったけどなんか普通に走れたから、練習用って分けなくても常にディスクでもいいか?って思っちゃったり(笑)
いちいちブレーキパット交換するのも面倒だから、TT車両に関しては練習用ホイルもたぶんカーボンをチョイス

迷うな〜〜 だけどこの迷ってる時間は楽しいな

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
久しぶりの嫁さん語録

一昨日房総にて、、、そういえばこの前みんなで走ってる最中 真横で猿が猟銃で撃たれてビックリしたよ、、、 散弾銃だから一発で仕留められてたけど・・

嫁様:一発???  3発じゃなくて?(汗)  



そうかぁ、、、散弾銃は三段銃なのか(爆) 上から一発 二発 三発 らしい