合宿3日目

予想以上に前日個人TTのダメージあり、、朝起きてから足が張ってるとかじゃなくて、痛いレベル

今日はFLからキンタロウさんが参加
スタートは マコト キンチャン テツさん ヒロミさん ミズエの5名
長狭街道をまっすぐ  すでにこの段階でまったく足が回らず パンパン(汗) 取りあえずキンチャンにペースメイクを任せて後ろでヒラヒラ

房総では最長の6Kヒルクライム いきなりテツさんがアタック ここで終わりマースっていう合図・・・しかしそれに反応してしまったキンチャン、、、ぐぅ、、こちら足痛いです しょうがないく淡々と一定ペースで登り頂上でなんとか合流 
ここでミズエ、テツさん、ヒロミさんとは別れて キンチャンと二人旅
しかし今日は暑い・・・・ドリンクも速攻無くなる。 6Kのヒルクライムを終えて次は三石山3K登り
この山は涼しくて良かった、、相変わらず足はきっついですけどー(汗)

410号線を南下してそのまま愛宕山に突入  終始桃色吐息、、、きつい、あつい、きつい・・これの繰り返し   

しいたけ周回コースを走って 三芳村に向かい終了

キンチャンがビンゴバーガーが食べたいと言ったのですが、この暑さで内蔵やられてしまい半分位しか食べれてなかったな、、、俺は当然ラクに完食(笑)

炎天下 137K 1995mUP 
お疲れ様でした〜 一緒に走ってくれたからなんとか走り切れた・・一人だったら速攻やめてたな(笑)
今度は泊でまた来てね〜   

保田に戻ってくると、ドSのヒロミお姉ちゃんが、食いしん坊のミズエ妹の傷口に興味深々、、傷口に砂が入り込んでて・・・これ歯ブラシかな?とか ミズエが泣きそうな単語をうれしそうにバンバン言ってる・・・ミズエさん今ここでガマンして出しちゃわないと、後が・・と
コワイ、、、、 ヒロミネーチャンニコニコしてるけど ちょーーコワイ(爆)

結局水で洗い流しても中々砂が取れず、、、さらにそこで一言・・・・つまようじ???

ギャーーーー(汗)  さすがにテツさんもこれには いやいやそれは痛いだろって・・

でも〜今取らないと・・・・ ニコニコ顔で、、、静かな殺し屋風味・・・

隣の部屋からミズエのぎゃー とか 悲鳴が聞こえる・・(汗) コエーーー

ミズエ曰く、、、テツさん(旦那さん)の苦労がちょっとわかったかもと・・(爆) いろんな意味でヒロミさん最強です。


しかしもう足がまったく動かない、、、明日はさすがに休もう。。 回復走程度でサイクリングだ