かるーく

明日から夏休みスタートなんだけど、企業によっては今日から休みも多くすでに渋滞が始まってますね

僕は房総保田に籠るので(笑) 館山先まで行って外房岩場の海もきれいなんだよなぁ〜シュノーケルセットあるから泳ぎもいいな、、、早朝走って昼間海も中々・・ ダイビングもやりたいけど館山のダイビングスポットはちょっとイマイチ、、、近場でダイビングならやっぱり西伊豆辺りまで足を延ばさないとダメか

初日と2日目はTT車両で、後はGDRをじっくり乗ろう
日中は暑くなるのでなるべく早朝にささっと走りたい、、それとフェリーに乗って三浦半島にも行ってみたい。普通は向こうから房総にきて走るルートが多数なんだろうけど、なんとなく旅気分を味わいたい(笑)

明日と明後日はTT車両で高負荷になるから、今日は軽めで足を回すだけ

固定ローラー

40分 208w 124拍 92回転

途中10分だけジワリジワリと ケイデンスは変えずに負荷をあげていき
20〜30分の間 250w 140拍 92回転

クーラーつけながらやってるとやっぱり心拍数落ち着くな 汗もボタボタでないしオーバーヒートの心配なし

今日中に保田まで移動したいけど、、、首都高速混みませんように・・・東北道とか中央道は凄い渋滞 今日は一日中あんな感じだろう、、、、


さ〜〜明日から楽しも〜っと♪