手作り餃子

自宅でたまにやる手作り餃子、、ついに一から手作り挑戦、、、そう皮作りから
餃子のネタをすべて作るのに半日かかったらしい、、ってか、これはかかるわな(笑) 
強力粉、薄力粉の配合からコネ、伸ばし、包み 
苦労の跡がうかがえる(笑)

モチモチだな〜

ホットプレートの焼き方はかなりベテランレベル、、、油とお湯をうまく使えばお店みたいにカリカリモチモチで焼ける
さすが自家製の皮!!モッチモチ、、、これはちょっと市販の皮とはまったく違う!! ピタっと上手くふさがってる餃子は食べた瞬間肉汁がブシューって出てきてやけどレベル(汗)
モチモチしててすごく美味しい、、、これならご飯の炭水化物いらない感じ 
またやってほしいな〜  本人さすがに皮作りは大変だったらしい・・・そうは何回も出来ないか?


お台場朝練

本日もTT車両で、、乗れば乗るほどポジションが出てきて踏む位置がだんだんわかってきてる感じ、、あくまでも感じだけど(笑)
ようやくお尻近くの筋肉が張ってきたので、ポジション的には中々良くなってきてるかと・・・

今日のメンバーは
ハシモトさん、ハラダさん、タケダさん、ポール、モリリン、マコトの6名
ポールもサーベロP3シェイクダウン やばい感じだなぁ、、、全体的に今日のターゲットはタケダさんだったか? 外から見てて
ひどいイジメにしか見えなかった(爆) 
今日はTT車両だからポールの前でもいいや〜って思ってたんだけど、コーナーのたびにポジションが入れ替わって なぜかいつも
タケダさんが・・・・だったな


1周目14分40秒 40.8K 228.1w 129.6拍 87.8回転
2周目14分30秒 41.7K 250.4w 138.7拍 89.7回転
3周目14分24秒 41.8K 245.1w 142,9拍 89.3回転

やっぱりトータルして出力がロードに比べて20〜30w低い感じ
今回は出力計を気を付けてみてたんだけど、一度巡航に乗ったらやや低め  そして一番違うのが人の後ろについてる時が圧倒的に数値が低い!! やっぱり低いポジションだから通常よりも無風になるんだろう

ポールはサーベロシェイクダウンだったから、色々試してたけど ジェット機みたいにかっとんでたので回りに被害拡大でした(爆)

今日は3周目のラストTTポジションで徐々にスピードアップ、、風向きも良かったけどダンシングスプリントよりもスピードが高い・・・(汗) ゴール手前で捲られたのってポールだけだったかな、、、データ見るとラストスプリント時のスピードが54.2K
ん〜〜〜これ俺の脚力だと人の後ろでもない限り出せない速度だと思う(笑) 
TTポジションが良いのはわかってるけど、、、スプリントダンシングのダメダメっぷりを再確認 でも最後伸びたなぁ〜 

後は向かい風の時周りのロードに比べて若干こちらのほうが余裕ある感じ  全体的な心拍見てもかなり低い・・・70〜75%程度で走り切れてる

今度は一人TTでどこまで上げれるか試してみよう。

急いで自宅に戻り、茨城に出発〜 本当は宿泊なのですが・・・・やっぱりやりたい荒サイインターバル  
本日もがんばって自宅に日帰りです。 
明日のインターバルよろしく〜 タイヤ交換してないから、GDRにコスカボ付けていこう、、TT車両はいいけどロードにはかなり重い、、、一定速度でもグニグニしてるホイルだけど(汗)