固定ローラー

珍しいものを嫁様が発見してきた

グリーンカレーパン  うちはたまにグリーンカレーを作ってもらうんだけど、カルディだったか成城石井だったか?どっちかで売ってるペーストと同じメーカーが出してるグリーンカレーパンでした。ビックリ
味は・・・うお!!ちゃんとグリーンカレーだ、若干クリーミーだけどこの手の食べ物にしてはちゃんとスパイシーで、辛みが口に残る味付け。 やるなぁ・・・ レッドカレーイエローカレーは無かったらしい(笑)



今日の目標は30分続けられる出力で!!
スタートして5分で断念(汗) なんとなくこりゃ〜ダメだなと思ったので、、、入りから上げすぎた 失敗・・・
取りあえずジワジワ上げて10分
レストでどうしようか考えて、、よし今日はもう一本10分で
久しぶりに自分の回転数で、、、 心拍は上がるけど筋力的にこっちのほうがやっぱりラクだ
そろそろこのポジション固定ローラーで300W10分目指したいな、、、もうちょっとか?まだ踏む場所が良くわかってない

一本目は上バーで 二本目はブラケットを持ってやや前乗り気味 体制は違うけど 二つの体制で同じ筋肉使えれば良いんだけど
どうしてもまだきつくなってきたら、バーのほうは前の筋肉を多用しちゃうみたい。もうちょっとお尻を意識しないとヒルクライムでは
続かない 

20分アップ 188.4w 112.0拍 90.7回転
10分    277,4w 146.5拍 61.2回転
10分レスト 212.0w 135.3拍 87.3回転
10分     288.1w 158.9拍 89.3回転
10分ダウン

TT車両に装着してるFSAのSRMでも固定ローラーで出力出しておかないと、、DURAとどの程度ずれちゃってるか再確認しておこう
それとアウター50丁は小さすぎる(汗) これも最低でも53丁にしておこう・・・スロープ値をいじればOKなのかな?

房総でのサイドカット、かなりパックリザックリいってました。ガラスかな?? なんだろう? 原因不明 ガムテープ使用でこのまま使えそうなんだけど、、、下りでパーーンって破裂したら死んじゃうかもしれないから、勿体ないけど新品に交換か・・・
アタック&フォースを使い慣れてくると、同じコンチだけどGP4000Sとか使うとコーナーリング中とかでのギャップでウインウイン揺れる感じがする。なんだろうな?この感覚・・
リア24Cフォースだとペターっと曲がってくれるんだけど、、、リアじゃなくてフロントの違いからくる挙動か?
耐久性と耐パンク性はGP4000が断然良いんだけど、やっぱり練習からもアタック&フォースだなぁ・・・・やっぱりなるべくレース時と同じ機材で練習したい。
ヒルクライムなら決戦用ホイルとかはなんとなく理解出来るけど、、ロードレースで決戦用とかいきなり使い慣れてないやつは使いたく無い派なので・・・C35カーボンをレースで使うときは2〜3週間前からC35履きっぱなしです

ま、今の所ほとんどR−SYSだけど(笑) 

しかしここ最近パンクの神様降臨してるので、気を付けないと・・・