房総160K

今日のメンバーは テツさん、ヒロミさん、ミズエ、マコトの4名
このメンバーの場合 先頭固定で淡々となんだけど、、明日TTT練習で目一杯上げたかったのと
今週はちょっと高強度で乗りすぎてたのでレストの意味もこめてサイクリングペース

ついでだからミズエとヒロミさんテツさんもローテに加わってもらって一定ペース走行の練習
しかし今日は全員GDR ヒロミさんは富士ヒルチャンピオンジャージ・・・・ん〜〜〜

GDRオーナーズプログラム、富士ヒルチャンピオンと一緒に走ろう房総サイクリング  みたな、感じか?(笑)

コースも中々良い感じなレイアウトをチョイス
最初は平坦、段々と山岳地帯に入って最後はヒルクライムみたいな感覚。

保田→館山→安房グリーンライン→白浜→鴨川鴨川有料→房総スカイライン久留里→かずさアカデミアパーク→長狭街道→保田

160K 149w 110拍 78回転 1400mUP

全員良い感じで疲れてくれたので○  しかしこの日は暑かった・・休憩多めにとったけど、とにかくすぐに水分不足・・・
コンビニ休憩ではガリガリクンと似てる、コーラ味ラムネ入りを買ったら中身がアイスクリームでかなりガッカリ・・・溶けるの早いし 甘ったるいし・・・・ ガリガリクンのすぐ近くで売るな!!(汗)

コンビニ休憩後 房総スカイラインを抜けた所でソフトクリームの看板・・・迷わずピットIN 今日はとにかく熱中症に気を付けないと・・・っていう言い訳で食べまくり

テツさんがややオーバーヒート気味 平日乗ってないのにいきなり160Kは死ねるか?(笑)

久留里で昼食
汚なシュランで出てたお店、、坦々麺が美味しいらしい
お店はガテン系の人が好む定食屋さん、俺も好き(笑) 汚なシュラン星2つのお店か
取りあえず坦々麺を頼んでみると、、かなりゴマが濃い感じだけどゴマペーストな濃さじゃなくて・・なんだろうな?このトンコツ背油みたいな感覚な濃さ?んでニンニクが大量に入ってる。これはこれでうまい!!しかーーし麺がとても残念なことに・・・(汗)
離乳食?ってくらい伸びまくってた・・・インスタントかなぁ・・・オシイ〜 だから星2つだったのか

お店の目の前には水汲み場があって気持ちいい

帰りも一定ペースで、、自分はかなりリラックスペースだけど当然嫁様はもうきつそうだ・・だけど諦めないで走ってる・・・下りが得意な嫁様、、いきなり下りでかっ飛ばし始めた(笑)

最後はみんなでもがいて終了〜  お疲れ様でした

明日のTTT練習に備えてテラスでメンテ・・・
テツさん軽い熱中症気味だったけど、エースヒロミさん車両にTTバーをつけるべくヒロミさん監視の元がんばって作業(笑)

夜は自宅でお好み焼き、、、ここで隠れた才能?を出してきたテツさん
完全にお好み焼きマシーンと化して、タネ作りから配分、混ぜ、焼き、仕分けまですべてをやってくれる・・・ちょーーーラク!!!! BBQにはテツさん必要・・こちらは食べるだけ(笑)
しかしちょっとガマン出来なく俺が勝手にネギ焼きを作って焼こうとしたら、そこに置いておいて!!俺やっとくからと・・・しかしテツさんの静止を振り切って勝手に焼いて大失敗  オコラレチャッタ(爆)

さ、明日は初のTTT練習!! 楽しみ〜