ながーーーい一日

なんだか朝練をやったのが昨日だったのか?いつだったのか良くわからないほど今日は一日が長いです

まずはいつもの荒サイインターバル  タケダさんは今日サボリ・・・
その代り今日初参加のイタキチ君、、完全なヒルクライマーなのでこの練習はかなりきついと思う・・・インターバル練習って初回参加は死にそうになること間違いなし(汗) 3〜4回やれば痛さになれてくると思うので、次回もぜひ参加してください(笑)

そうそう、またまた予知能力じゃないけど・・・なんだかここの所こんな感じで自分が本当にコワイ(汗) ん〜〜これで3連続か・・・・
じつはいつもインフレーターだけもってるんだけど、前日に、、なぜか??本当になぜか自分でもわかんないけど、嫁さんからボンベ貸して〜と・・・なんでかわからないけど自分の分が無くて、、今までもずーーっと無かったけど、、なんとなく貸してもらってサドルバックの中に
んで、、、インターバル練習アップの最後で パンク!!(汗) 
えーーーー 荒サイでは初めてのパンク 鋭いハリみたいなのが刺さってた、、、、しかしボンベを持ってたのでサクっと空気が入りすぐに練習再開、、ん〜〜〜〜〜〜 ん〜〜〜〜〜 ナニコレ、、、予知と言うか、勘が良いのか?? ボンベ借りた翌日にパンクだもんなぁ  
宝くじとか競馬でこの能力なんとか開花出来ないものでしょうか?(笑)

さて本題(笑) インターバル練習今日は少ない3名
シミズさん、イタキチくん、マコト アップは淡々と機関車シミズさんがガーガーガーって爆走 
3名のインターバルは予想通りきつかった・・・だけどなんとなく最近良い感触、、とにかく低く・・・450M×10本やっての インターバルアベレージは448wレスト区間は含まず  

今日も割と急ぎ気味で自宅に戻り、すぐに茨城に向け出発
茨城の現場に到着するといきなりトラブル発生で緊急打ち合わせ&現場すり合わせ作業・・・結局午後までこれがかかってしまい、クテクテ 
ここで昼休み取れなかったのがきつかったなぁ・・・・10分でもいいから寝たかった(笑)

茨城ランチ 割と数多く訪問してる面白お蕎麦屋さんにて今日は親子丼定食

マ:親子丼定食一つ下さ〜い
店員さん:揚げ玉つけますか???
マ:????

なんか会話の意味がわかりません(爆) 親子丼定食頼んで揚げ玉つけますか??? 相変わらずここのお蕎麦屋さんは侮れない・・・
親子丼定食って、蕎麦屋さんなら通常ソバが付くんだけど、ここは違う、、
カツとじみたいな感じで、親子とじで別皿汁だくだくで登場〜ごはん特盛!!この時点で丼じゃないんだけど、、まぁ〜いいか・・
そして付け合せが、、あーーー!!! 別皿でここに揚げ玉発見!!! しかしどこにどのタイミングで使用するかわからず(爆) 親子とじに入れろと??
さらに大根おろしも単品でついてきてる、、、おろしソバならわかるけど・・・本当ここはレベルたけーな、、低レベルな俺にはどうやって食べていいかわからん、、、
とどめは、生卵・・・・ あのーーすでに親子とじでタマゴ大量に使われてると思うのですが、、さらにタマゴかけご飯で食べろと???

さすがヘルシーな蕎麦屋なのに、店員さん全員大柄なお店は違うな・・・カロリー過多なお蕎麦屋さん 攻撃力大です


茨城から次は御茶ノ水まで移動、、、首都高速混んでるので途中から下道、、、御茶ノ水で用事が終わったら さらに日暮里まで移動
んで、自宅〜〜 通常ならここで一日終了だったんだけど  夕食を食べてTT車両をセット
TT車両がたくさん走ってるネズミーランド周回初参加 みんなのTTを見てポジションをチェックしたかったんです。金曜日は天気も悪そうなので、明日は休養日に決定して 本日2回目の練習に出発〜

今日はステム位置を5mmアップで、ややオマタがこすれて痛かったので・・

さすがに朝インターバルやってたので、足がきつい・・・と言うか、この時間はもうお風呂入ってまったりして、寝る準備完了な時間だな(笑) 
シミズさんマスダさんに引きずり回されて、出し切って終了
なんとなく目指すポジションが分かってきたような???だけどまだまだ走りこんで煮詰めていかないと、、、しかしマスダさん&ポールとチームTTって、、ん〜〜〜〜やだなぁ(爆) 馬力が違いすぎる
今日ネズミーランドまで来たのは、週末日曜日フラワーラインでやるTTT練習の練習みたいな感じだったので
とにかく乗り込んでこのポジションに慣れないと、、、

クテクテで帰ってきてから、、、、体がほてって寝れない(汗)  夜の練習ってどうなんだ???寝れなくなって俺には合わない気がする(笑) 慣れかな??? 

本当に今日は長い長い一日でした、、おやすみなさ〜い