不思議な体?

今日の朝もイテテテと言いながら起きてきた嫁さん・・・
しかし今落ち着いてよくよく確認すると、、確かに衝突時に出来た青アザが痛々しいのはわかるんだけど、、それも2日目にしてすでに直りかかってきてるのですが(汗)

よーーく確認すると、、

え???  あれ????  

擦過傷らしき傷が一つも無い・・(汗) 落車転倒したら少なからず擦過傷は出来るはずなんだけど、、膝にも太腿にも、、一番痛いって言ってるお尻付近にもかすり傷すら無い。 それでその時は気にならなかったんだけどジャージを再確認・・・
ジャージがまったくノーダメージ
一体どういう風に転んだんだろう?? 不思議だ(笑) 

今日も早朝いつも通りのメニュー だけどちょっと違うのはクーラー無し
なんとなく気温低かったし湿度も50%以下だったので

アップ 20分 192.8w 118拍  91.0回転
 L4 15分 271.9w 150.3拍 63.1回転
レスト  5分
 L3 15分 258.5w 155.3拍 91.9回転
ダウン

何も変わることない最近のメニュー そろそろきついのを始めたほうが良いのだろうか・・
ま、これでも十分きついけど(汗)
やっぱりクーラー付けないと心拍数が高め水準になる感じ とくに2本目のL3はクルクル回してたのもあってやや高め傾向・・・ 

今日の朝は前日物凄くあまーーいバナナを買ってきてくれて、それを凍らせて
無脂肪牛乳、ヨーグルト、ハチミツを混ぜてミキサーで

氷を入れて無いけどバナナが凍ってるから冷たくて美味しい これ一杯で250Kカロリー以上ありそうな・・・ 夏バテ気味で食欲無い人にオススメか? 俺みたいに夏やせって何?食欲無くなるってどういう事??ってな感じな人は体重増加するので危険だと思います(笑)

一度でいいから夏やせを経験してみたい・・・ 一年中体重との戦いか?連戦連敗ですけどー(汗)  沖縄前になると自然に落ちて行くのも不思議・・・ もうちょっと一年間トータルで安定してほしいと思う今日この頃です