疲れは無い

昨日は六本木方面で楽しそうな飲み会開催だったんだけど、茨城から脱出出来ず
ややイジケモード(汗)
gyoさんレース優勝他色々(笑)おめでとうございます

昨日現場+帰ってきてからもホテルでそこそこ仕事を進めたので今日は比較的時間に余裕あり・・・こんな時こそトラブルは待ち受けてるかもしれないので気を付けますが、、今日は早く帰ろう

週末は雨?土曜の早朝だけ走れればいいんだけど、、、雨でも房総にいくつもりです
観光気分じゃないけど自転車じゃなくても房総でノンビリ過ごすつもり  
しかしノンビリキーワードがヤバイんだよなぁ、、、美味しいお店が近くにあると危険・・・
美味しい地魚系の回転寿司屋さんには当然行くんだろうし、、、から揚げ王子のテツさん&ヒロミさんも来るかもしれないので、危険度大・・(汗) 

多少の雨でも今時期なら走ってもいいかな、、、

http://runandbike.jp/rbinmotegi/pre/index.html
↑これいいな〜〜 
ついに自転車もサーキットのスポーツ走行か・・・(笑) 当日受付OKで4000円・・・
フリー走行と、初心者模擬レース2周が一日2回、、、中上級者は5周を2回、、さらにチームTT練習枠もあって、全部コミコミで4000円・・・安い
3レース+フリー走行  かなりの高強度で一日過ごせる
しかしなぜ月曜日ーーーーーー  うーーん、、、 でも行きたいなぁ・・・・ いいなぁ・・・・
人集まらないだろうな、、、お盆休み前の月曜日か  20〜30人位で模擬レースを2回も出来たら凄い練習になるし、チームTT練習も非常に魅力的
しかし5ステージ鈴鹿のメンバーは間違いなく全員仕事だしな(笑) 

当日受付OKにしてるってことはかなり人居ない感じか?

ダメ元でちょっと予定立ててみよう。