雨かぁ

インターバル練習をやりたいタメに、気合で帰ってきたのに・・・雨かぁ〜〜〜
ま、今日インターバルいっても、アバラがまだ痛くて下ハンもってもがけるかどうかびみょーだったし・・・いいか
このまま茨城に戻るのも勿体ないので、固定ローラー開始 
最近オーバーヒート気味なのでエアコン+扇風機で

おお〜〜〜〜やっぱり違う アップから心拍が落ち着いてる やっぱり違うな〜

これはちょっとやる気が出てきたので、ヒルクライムポジションで初の300w目標でスタート
未だに10分間300wはフロントアップで出したことが無い(汗) ヒルクライム速い人はフロントアップのほうが数値出るっていうから、いかに登坂時間違った筋肉を使ってるかが分かる

もはやL3とかL4が良くわからない 一度今のSRMできちんとFTP値出さないとなぁ

メディオ 5分 298.0w 152.7拍
スト2
メディオ10分 282.6w 156.1拍 
レスト5分
L2  10分 252.3w 154拍  

スタートしていきなり上げ気味で入ってしまい 失敗 エアコンのおかげで心拍は落ち着いてるけどフトモモがパンパン
四頭筋が熱くなってきたので、明らかに踏み踏みなペダリングでまったくもってダメ 後ろの筋肉で回せてない。 苦しくなってくると回転に逃げてしまう自分の弱点を直したいので、極力低ケイデンス
筋肉を鍛えるつもりで SFRまで低くないけど中途半端に苦しい(汗)

いきなり一発目5分で撃沈、、しかも300行ってないし  2分だけ休憩してすぐに再チャレンジ

一度無理やり上げたから? ギアを一個落としてやや高めで淡々と10分 さらにレスト5分後からは通常の回転数で軽めに 
軽めと言ってもレストが短いから結構きつい・・・エアコンパワーでやり切れた感じ  まだこのポジションでは300wを目指すには早いらしい・・・もうちょいがんばろう


フロントアップしないでやるとブラケット持ってるほうが出力出るんだけど、フロントアップポジションだと上バーを握ったほうが安定した出力
ブラケット持つとなんか窮屈になっちゃう  もうちょっとポジション考えたほうがいいかな 
今度固定ローラー上で写真撮ってもらおう

インターバル練の変わりにはなってないけど、ま〜 割とスッキリしたので 茨城に移動
本日は宿泊  自転車は持ってきてないので明日は練習無し  
現在良い具合に?ゆるやか〜〜に体重が減少しつつあるので、茨城宿泊の時はかなり気を付けないと・・・