長い一日

本日は一日かなり長かった・・・3時20分起床で寝たのがAM1時・・・後2時間で完徹だった(汗)

こんなに早く起きたのはアプリコオーナーさんから誘われてた野田周回練習に一度参加してみたかったので、、スタートが4時50分と早いので、、3時40分に自宅出発 江戸サイ移動なので信号も無いし移動は比較的ラクチン
前回迷子になってしまったので(汗)レースではいつも顔を合わせてるエンドウ君が途中で待っててくれると連絡があり合流
一周3Kのコースを10周 挨拶もソコソコにスタート
どんな感じなのかよくわからなかったけど、一定ペースでローテに参加、、、途中で何度かアタックあり、、大体内容をつかめてきた
最後の2周はエンドウ君と2人だけになっちゃったので、スプリントでは勝てないから先行スピードアップ、、登りゴールなのでサクっと刺されて終了(笑)
約一時間ほぼ全力で走れるからかなりきつい、、、自分が一番苦手としてる分野な練習なので良い練習出来ました
みなさまありがとうございます

ここで終了?と思いきや、エンドウ君が練習第二部 手賀沼練に行くみたいなので連れてってもらいました。結構足パンパンだけど・・・(笑)
集合場所に到着すると20人近くいたような・・(汗) ここでは約40K 半分は高速一定ローテ
もう半分はアタック合戦の我慢大会・・・・20人スタートだったけど、最後は6人チョイ? とにかく平地速い人はとことん速い、、、くっついていくので精一杯  
他のみなさまと馬力の違いを感じながらも必死にくっついていく、、最後はゴールスプリントだったらしいけどゴール地点が良くわからず、、ペースがぐいーーっと上がって終了

2部連、、足ピクピクだったけど本当に良い練習出来ました。 練習に混ぜてくれた両主催者及び関係者のみなさまありがとうございました、、これからも時間を見つけて参加したいと思いまので宜しくです。

フラフラになりながら自宅に到着 

シャワー浴びて渋谷に向けて出発〜  
チェイシングレジェンドっていう映画を見たかったので、、これ渋谷でしかやってないんです。しかもめちゃ小さな映画館、、、いや映画館ではないな・・・試写室みたいな空間
HTCコロンビアを追った2009年ツールドフランスのドキュメント、、、これ見た後にツールみたらもっと面白かったかも? ヒンカピーとかレンショー トニーマルティンの凄さが良くわかったし 何よりやっぱりガベンディッシュ凄いな・・・何気にサポートカーから指示を出す監督とコーチのやりとりも非常に面白かった。 

映画の前に 映画館すぐ近くの渋谷だけど年配者向けの東急地下に移動  
ミカドコーヒーのモカソフト〜 いつ食べてもこれは美味しいな 

さらにすぐ近くにある2Fがフレンチ 1Fはパン屋さん VIRON ここははっきり言って高い!!フランスから空輸されたフランス産の粉しか使わないハード系のパンがたくさん
サンドッチとかも600〜1000円のレベル(汗) でも、、、おいしい、、
とにかくハード系のパンがライ麦からフランスパンまで多種 8割はハード系 結構買ったな
んで、嫁様にも好きなの選んでいいよ?っていったら・・・ 

さすがだ・・・・

ハード系のパンとかフランスパンが美味しいお店なのに 間髪入れず迷わず

レモンパイ!!!

(汗) え、そんなのあった???って思ったけど、、あった・・・目の付け所が違うね、、周りに流されずというか やるなぁ・・・(笑)

渋谷を後にして嫁様実家の三軒茶屋に移動  実家にちょっとよってから新しく輸入雑貨というか、、カルディみたいなお店が出来てたのでお買いもの
ワインが凄い種類あって、1000円台のワインもちゃんとセラー室みたいな場所で管理されてた、、シャンパーニュ地方で作られたピノノワール赤ワインなんてあるのを初めて知ったので、2本だけ買ってみる。シャンパンだけじゃないのか・・・難しいなワインって

さらに六本木に移動〜
テツさんヒロミさんと待ち合わせ、、、なんとなく一旦レースが終了って感じだったので、ガッツリお肉のロウリーズで食事  
満足〜  
自宅に戻り 翌日のタメすぐ寝ようと思ったけど・・・・ツールを見だしてしまい、、結局TT終了まで(汗) 明日起きれるのか???


ながーーい一日だった  クタクタ