ちょっとだけ固定ローラー

昨日はカフェバールアプリコで最後までツール観戦 
他のお客さんは22時過ぎ位から、帰ってしまい 僕と嫁、後は途中参加のシミズさん3人が最後まで残りました(笑)
やっぱり大型テレビ&タバコ臭くない&みんなで見ると楽しい 
そしてHUBのようにうるさくないから、実況も良く聞こえるし  ツール観戦に集中出来る環境  最高だ〜

上記料理は一品400円位  この他にもチーズたっぷり系を結構頼んだけど(笑)どれも美味しかった。

ワインも2杯で止めて、本当にじっくりと見てました。 一流プロ同志でも、横一列に並んじゃって、、誰か引けよ!みたいな
空気になったのはちょっと面白かった。。 しかしトマの根性が凄い、、あの鬼気迫る感じはテレビ越しにでも伝わってきた。これだけ最後までわからないと、本当見ごたえあって良いです。
今日の結果次第だけど、シュレクとエバンスの戦いかなぁ、、、トマがんばれー


2時に寝たけど、そこそこ早起き・・・・そろそろ体を動かしたかったのと週末にちゃんと自転車乗れるのかどうかのテストローラー
自転車は左ブラケットのスイッチがプラーンとしてるだけなので、固定ローラーなら問題なし  フロントの変速も両手でもってボタン押せば変速してくれるから(笑)

20分アップ 
10分 277w 160.2拍
10分ダウン

さすがに乗ってなかっただけあって心拍数があり得ないくらい高い・・・ そして最初は260前後で20分やるつもりでした・・・
あまりの心拍アップと苦しさを感じてしまい、残り3分で上げて10分で終了〜(汗)
呼吸を大きくとると、やや肋骨が痛いけどまぁ〜なんとなく乗れると思う。 

今日は嫁様に補修パーツを取りに行ってもらってるので、今日中に直して明日は実走  
房総行こうかなと思ったけど、土曜日に金子さん夫婦と約束が出来たので近場走行に切り替え。 日曜日は未定だけど 今週はがっつり休んだので
そこそこ距離乗りたいな


脚はかなりプニプニなんだけど、他の筋肉が緩んだせいか?右足に一本残る筋みたいなコリが目立つ・・・こいつが右股関節の堅さと痛さの原因か???
鍼をプスプスっとやってもらいに行ったほうがよさそう