今日もまったりと

ツールドフランスを見て、24時過ぎに就寝 6地30分位にまったりと起床
この時間に起きると、出社まで意外と時間が無いことに気が付く。一時間以上も何やってるんだろう?(笑) 
金曜日にならないと自転車の補修パーツが来ないので、今週は休養ツールドフランス観戦週間。ツールも今年は面白いからちょうどいいのかも?


本当は茨城週間だったけど、現場に居る人間に体が痛いんです 許してくださいってメールしたら。わかりました今週は何とかしますと心強い返答が!!
頼もしい・・・・なるべくなら今後もこんな感じでお願いしたい。仕事は現場を仕切ってるトップより、No2〜3がしっかりしてるほうが、きちんと機能するもの  よろしく〜(汗)

そうそうハンドルをGDR製品に変更したんだけど、これが凄い
まずはめちゃくちゃ頑丈・・・ もともと3Tのグネグネっとしたやつ使ってたんだけど、これに比べたら天と地の差。アルミより剛性あるかも?とにかく静止状態でハンドルをゴリゴリしてもピクリとも動かない。スプリンターじゃないけど、ダンシングした時凄くいい感じ、一体感があるというか・・・それでいてカーボンなのでアルミハンドルとは比べ物にならないくらい振動吸収してくれるし

今までカーボンハンドルは柔らかくて、スプリントにはアルミハンドルと思ってた人には抜群に良いんじゃなかな? 
強さの証明は・・・不本意ながら今回の落車(汗)
左ブラケットが粉砕するほどのダメージ、、スピードが低すぎてハンドルが変な風に切れ込みながら倒れたので グネっとしってしまった・・
しかしハンドルは無傷・・・ブラケットは両方ずれてて、左側のブレーキスイッチ部分が完全に粉砕してるのに、、、
GDRはフレームもそうだけど、カーボン製品=脆いの図式が当てはまらない、、、オーバースペックな感じがするほど強度凄い(笑)

そういえばまだGDRで落車してフレーム壊れましたっていう情報は聞いたことないな・・・ GDRで落車してる人は結構知ってるけど


さてと、明日もまったり生活しよう・・
だけど、体重管理だけはまったりしないように気を付けてます(汗)