レース前日

まずは車両メンテ  電動って基本メンテフリーなんだけど、富士55でのアウターにかからないトラブル(結局クランクの緩みがが原因だったけど)後、なるしまオバタさんから、たまにフロントディレーラーにドリンクがかかって固着しちゃう場合があると聞いてたので、今日は一度分解してみることに

FDカバーを外した状態・・・・・ぐはぁ・・・・2年分の汚れ? 予想以上に汚い

掃除して潤滑剤をさしておきました。 気持ちもスッキリ

去年の石川も試走無しで走って、いきなりスタート、、一周目はコースを覚えて・・・みたいなレースだった(笑) 今年も同じかな、、、ま〜たぶんちょっとは覚えてると思うけど・・・こっちでやることもあるから前日入りできなかった
俺はいいんだけど、嫁様がちょっとかわいそうかな・・・・ 去年の俺と同じく一周目でコース覚えてね〜(汗) ファイット〜 

ちょっとは乗っておきたいのでアプリコさんまでランチを食べに サイクリング
江戸サイがちょうどいい具合に向かい風、、、嫁様を後ろに連れて200w前後で気持ち良く走れる・・・だけど足に力入らないな・・スカスカだ

カフェバールアプリコ到着〜
プレートから、、オーナー奥様手作りのパン これが美味いんだなぁ・・

クルミパンともう一つが珍しい、タマゴ焼き入りパン? フワフワのタマゴ焼きがパンに練りこまれてる・・・これ美味しかったなぁ・・・
それとサラダ マグロのカルパッチョ 豚シャブ
 
コーヒと、デザートは3種類から選べて、ベイクドチーズケーキにしました





なんかこれだけ見ると普通な軽めのランチって感じだけど・・・さすが自転車乗りのカフェバー





実はこれは前菜で、、(デザートは最後ですよ(笑)



メインもちゃんとついてます






ボロネーゼパスタ これがメイン、、さっきのパン2個とカルパッチョ豚シャブはあくまで前菜(笑) 
コーヒーデザートがついて1000円・・・・相変わらず安い、、、そして美味しい メインは色々選べて、焼きカレーもチーズたっぷりで美味しですよ〜
お店の近所のおばさま方は真剣に前菜とデザートだけでいいんだけどって言われてるみたい、、なんとなくわかるな(笑)

帰りは追い風、、、 取りあえず一瞬だけ上げておきたかったら5分メディオ 
295w 148拍 85回転 5分
3回もがて終了  なんとなくスカスカ感じだけど、明日はもうちょっと調子良くなってるだろうと信じて焦らず追い込まず

明日の用意をして、、、レース後宮城県に即移動なのでその準備が・・・車の中 荷物がすごい(汗) 

明日は同じクラスに右京さんも居るみたい、、よーし負けないぞー(笑) スプリントには持ち込ませないように意識しながらレースしてこよう。 FLきんちゃん、手伝ってね〜(笑)