お仕事

本日茨城、、、早朝から忙しくなるのがわかってたので自転車はもってきてなく強制的に休養日

本当リズム崩れるな、、、しかし今日は大変になるってことがわかってたので朝からトップスピードで仕事をやることに 集中 集中
集中するとお腹減らなくなるから 良いんですよね(笑) お昼も30分以内に終わらせてすぐに現場にこもる・・・・・昼食後7時間ぶっつづけで打ち合わせ  
この不景気な時代にとってもありがたいお話なんだけど、、そろそろ本当に東京仕事に戻りたい・・・打ち合わせをした感覚だと9月一杯までダメか?(汗) どんどん伸びてるな・・・・
工業用扇風機もう一機ゲットして、本格的に旅館の入り口でローラーだろうか?  実走もいいんだけど、やっぱりローラーも必要な感じ  狙った負荷を邪魔されずきちんと一定で練習出来るのは大切だ

夕方過ぎ実家から連絡、、どうも親戚不幸があり17日に宮城県まで行かなくちゃダメになりました・・
石川だめか〜・・・と思ったけど、なんとかそれは回避  17日石川終わったら速攻宮城県に移動して、18日も宮城 19日に帰ってこれるだろうか???

時間はあるときにボケーっとしないで、きちんと使っていかないと本当色々無駄にしてしまう 

明日の石川は荷物多くなるなぁ(笑)  


今週の石川が終わったら鈴鹿までレース無しなので、ようやく集中して乗り込めるか??? それとも仕事に邪魔されるか? 平日はもうしょうがないからガマンするけど、週末はきっちり乗りたいな

来週から8月末まで房総トレーニング参加できる方々 自由参加ですのでよろしくお願いしま〜す