流し

今週末は今年初の実業団レース、、、距離的に短いからそんなに調整する必要も無いけど、先週末の2日連続ロングライドで疲労は蓄積されてるっぽい・・・
明日お台場 明後日インターバルで上げたいので、今日は比較的流し気味で・・・意識的に流し気味にしなくても今日は普通にヘロヘロだったかな(笑)

20分
220w 127.7拍 76.5回転

今週は木曜日、金曜日茨城なので比較的時間に余裕がある 
やっぱり週頭に出張が無いと計画的に色々進めやすい  自宅で食事出来るのも○  
自分勝手に食べてると、まぁ〜偏る偏る(汗)

昨日の夕食はラタトユとご飯 
夏野菜ふんだんに入ってて美味しかった、、、あまり良くわからないけど、とにかく色々な種類が入ってたような

偽鶏肉シリーズも入ってた!!!(笑) 大豆ミート これはこれで美味しい

ここ数日急激に気温上昇、、そして各ブログを見てると体重が何もしてないのに増えてるっていう人ばかり
そういう自分もそうです、、、何か関係あるのかな??? 急激な気温変化による体の防衛作業なのか? 水分を取り込んでるのかな???
体重は増えたけど体脂肪は落ちてるから、単純に水分なんだろうな〜って思ってます。。とは言え、まだまだ重いけど・・・(汗) 

富士55終了時は64,7K ほぼ沖縄の時な感じ、、 翌日65,7K さらに翌日66.8K  そして今日67K おかしいなぁ・・・
昨日のから揚げか?(汗) だけど体脂肪率は落ちてて13,8%・・・一般的には良い数字だと思うけど、自転車乗りとしてはダメだろうなぁ・・・どう見てもみんな10%前後だしな、、憧れちゃう(笑)

やっぱりこの脂肪が長距離レースのエネルギーになるんだろうか? 実業団石川は54K程度なのと、脚質的にスプリントでは無いので54Kの距離を足残さないように、とにかく最初から全力で行こう。逃げとか関係なしに登坂部分は自分が行けるギリギリのスピードで、、、4回登ればいいだけだ・・・気合入れていこう。
スピード勝負は出来ないけど、削りあいなら多少は他の人たちと勝負出来る気がする・・・・  

当日入り+嫁様もエントリーしてるので、当日はちょっとバタバタしちゃいそうだけど、関係者のみなさま宜しくお願いします。