物見山&丘の上のパン屋さん

房総まで行きたかったけど、仕事が忙しくて帰ってきてからもあまり動く気がせず・・・ FL清水さんに連絡してパン屋さん往復練習に混ぜてもらうことに
先週はレースで250K 奥底に疲れが溜まってる感じ、、昨日もメディオ2本揃えられてないし  今は距離を淡々と・・・調子が上がってきたら強度を上げよう

パン屋さん開店時間を考えて西新井橋に7時30分・・・スタート時間がちょっと遅めなので暑さ対策は万全で行かないと、、日焼けすると疲れるし・・・・日焼け止めは高級なアネッサ これが一番効く!!でも、凄い高い(笑)
集合時間にちょっと早すぎたので船堀橋を一人で往復、、途中FLのサイトウさん、、そして僕のコスプレをしたピンク色GDRの人とすれ違い 土曜日は仕事か・・
荒サイ往復メンバーは、シミズさん、コルナゴさん、マコトの3名 ミズエは先発で一人逃げ
シミズさんはTT車両、基本シミズさんのペースメイクで淡々と進む。平地が抜群に速いシミズさんにTT車両は良く似合う、、ハエーー ペースを邪魔しない程度に序盤は完全に出力管理で
後半きつくなってきてから本領発揮?(笑) 後半に向けて徐々に上げていくと先に言ってたので、その通りにきつい時間帯にがんばれるかどうかが大切  

びっくりしたのは荒サイ走ってるのに、なべっちチーム フォルジークの一人元デブ仲間のごっちゃんが反対側から走ってきた・・!!速攻気が付いて拉致 ここから4名で

西新井橋から物見山頂上まで
59K 1時間41分 
205.6w 133.3拍 82.8回転 AV35.0K

房総一人TTの時は216w 145拍とかだから、、いかに集団走行ってラクチンかわかるなぁ

通常ほかのサイクリストはシロクマパンに行くんだろうけど、僕たちは丘の上のパン屋さん、、ここのカレーパンは揚げてなくて美味しい!!しかーし、、今日はまだ出来上がってなかった・・だけど、ポテトカレーパンがあったので、それとアンパン、焼きそばパンを購入
これだけ暑くてヘロヘロだけど、なぜか内蔵は強いのでいくらでも食べれる(笑)

帰りはミズエとごっちゃん3人で先頭210wキープで淡々と、、、帰る途中竹芝なヌマさんが居る、VAXレーシングの本拠地?に涼みに 広いお店だ 今後の展開に期待 

ごっちゃんとはここで別れる、、

しかし暑い・・・・ 秋ヶ瀬公園で別れたシミズさんとコルナゴさんと再合流

ミズエはここでギブアップ、、自分のペースで帰るってことなので、コルナゴさんシミズさんと3人で、、相変わらず一定ペース200〜210wで淡々と・・・しかしここから体温急上昇、、、おかしい、、この程度の出力なら通常120〜130拍位なのに、、、140拍とか脈拍高い・・固定ローラーやってる時みたいな体温異常?
時間は12時、、かなり危険な時間帯かも? やっぱりこっちのほうは暑いなぁ・・・房総とか山の中に入れば木陰があるからいいけど、、荒サイは何かの苦行みたい(笑)精神を鍛えるにはバッチリなコースか?
最後はかなりヘロヘロ、、途中ちょーーオーラを放ちながら走行してる宮沢選手を見ました、あの格好は目立つ(笑) 

まぁ〜でも今日はじっくり走れて良い練習になりました
シミズさんコルナゴさんありがとうございました〜  だけど荒サイは色々な障害物を常に気にしてないといけないから、、平地練習はやっぱり房総外回りが無心で走れるからいいな・・・荒サイの場合風も一定方向なので風を読む?練習にならない

暑い暑いといいながら、結局175K走行 

自宅に戻り出発前との体重差、、−1.5K  えーーー・・・・ 
コーラ2本 ファンタグレープ1本 水3リッター 4.5リッター+パン3つ食べてるのに・・・これでも水分足りてないのか、、やっぱりこの時期の日中走行は危ないな・・


さてと明日は初めての野田?方面に行きたいんだけど、集合時間が朝ちょー早い&道がよくわかってない(汗)ので、朝起きれなかったら大井埠頭