茨城周回コース

二週間振りの茨城か? あれ、もっと久しぶりかな?先週は日帰り茨城だったから・・・・
相変わらずここのコースはさびしい 道も広くて信号なし・・・しかしこの時間だと人も車も居ない(笑)
アップからちょっときつい感じ、、、レースがちょうど良いコンディションだったんだろう、落ち込んで言ってるのがわかる 
今日はやり方を変えて、きつい10分から先に

10分メディオ
295.9w 152.9拍 93.1回転
レスト5分
20分
240.9w 145.6拍 92.8回転

なんとかメーターにらめっこで10分は合格点 300行かなかったけどしゃーない。最近ヒルクライム式ローラーやってたので、そういえば平地のメディオって久しぶりにやった
数値を見ると腿の裏を使うペダリングが非常にヘタだから固定ローラーでも270w位しか出てないのかな?
まぁ鍛える場所がまだまだたくさん残ってるってことで(笑)

10分終わってから20分270w目指すも、オオタレーー  だめだ全然力入らない、、10分で出し切ってしまったらしい(汗)

後半20分は雨が降ってきちゃったけど、一度スタートして練習最中ならあまり気にならない・・・逆に涼しくていいや〜って感じ、自転車が汚れちゃうのがイヤなダケ


石川のレースは再来週だから、今週末はまだ淡々と走っておこう、
来週インターバル的な練習とソリアを何本かやるようにして、短距離レースで走り切れる&一時間出し切れる出力を身につけないと


さて今日早く自宅に戻れれば、千葉に移動 
遅くなったら翌日木更津スタートか、パン屋さん練習? 日曜日は久しぶりに大井でもいいか・・・T中塾で鍛えてもらおうかな