固定ローラー出来ず・・

前日寝る前に固定ローラーにセット!! 目覚ましで起きるけど・・・まったく気力なし、、力が入らない感じ、、、うーーん・・・ 今週末きちんと負荷掛けた練習したいからな〜 など言い訳を考えつつ二度寝(汗)

いくら強度高かったとはいえ2日空けたらダメだよなぁ、、、自転車通勤じゃないとこう言った時流しも出来ないからきつい・・・ちょっとでも回した方がいいんだけど

トレックとGDRの違い
今回レースって言うギリギリの中で走らせてみて、色々分かった事
まず第一に自分にはGDRがピッタリハマってる事  前回でた富士5時間レースの時より明らかにストレートのスピードがラクにこなせてた。 常に大きなギアを回してた感じ、、ホームストレートに入ると休むってイメージ、、、トレックの時はクルクル回してたので
それと最終区間部分の登坂でダンシングが異常にラクチン
車体がフラフラしない、状態があまりヘコヘコ動かないでリズミカルにこなせた。アタックする時のヨーイドン!!って加速はトレックのほうがかかりが良いです、、だけどこれは4踏み5踏みまでで、そこから先の粘りはGDRが圧倒的に強い

後半の脚の残り具合はGDRが圧勝(笑) 

トレックは軽くて掛かりも良くて良いフレームだと思うけど、自分にはGDRがピッタリハマるようです。SRMでの出力もGDRのほうが出ちゃうし、、本当に合ってるんだと思う。 
上半身というか体幹がしっかりしてる人ならトレックでもピタ!!っと決めれるんだと思うけど、僕ではダンシングするととにかくフラフラしちゃってました。
回せて押さえられる人には最高のフレームなんだと思います。トレックのインプレを見てても絶賛してる人って、割とカッチリした人&脚力ある人が多数かなと・・・

でもなぁ、、、今回激戦な富士のE1クラスで5位に入ったお台場セクハラスプリンターのタケダさんもトレックからGDRに戻して調子上げてきたから・・・この辺の関係がどうなんだろう??? 


昨日今日練習出来なかったけど、、明日もこっちに居るからお台場朝連行こうかな? タケダさん来てね、マスダさん寝坊しないでね 一人TTはイヤです(爆)