西湖流し

明日は富士55 
僕は250Kだけなんだけど、嫁様は実業団デビュー+100Kクラスにエントリー 実業団は朝がかなり早いので金子夫妻と待ち合わせをして山中湖に宿泊

なので今日は西湖周回コースをちょろっとだけ流し  明日レースなので足の状態を見る感じで

一周目は上ハン 180wで20分
二周目はブラケット220w 
三周目は下ハンで 260w

なんか調子いいな・・・ためしにもがいてみると、、、おお〜〜〜

今季最高出力985w レース前にこの数値はうれしいな(笑)

明日はかなりの長丁場、、補給食を考えないと、、同じ食べ物じゃ飽きてくる

まず第一選考基準クリアをした補給食グループ

ドラヤキ、、これは定番・・・
一口羊羹 食べやすくてコスパ最高
そして初の試み、、アンコシリーズでは飽きてくるので、、ういろう 新しいな(笑)
コンビニで見つけた生八つ橋風もちあんこ? 

で、一応ちゃんとしたシリーズも多種多様で
メイタンのカフェイン入り ザバスピットINゼリー カーボショッツ
ハニースティンガーのチョコ? レースでは使ったことないパワーバ-

 これなら飽きないだろう・・・たぶん

で、どうしようと考えながら食べてたオヤツ、、プレミアムロールケーキ

通常こんな時間じゃ食べないんだけど、明日レースだしねって・・・・至福のひと時・・・さらにこの後選考してたら
食べたことないのは危ないなと、生八つ橋をパクパク(汗) あ、おいしい!!で、もう一つパクパク
あーあ、明日の補給食一個なくなっちゃった(爆)

ロールケーキの前にアズキバーも食べてるし・・・・ちょっと糖分取りすぎた・・よし、明日がんばろう