三本ローラー

昨日自宅に戻ると、全日本で色々あった?(笑)お疲れ気味のヒロミさんが遊びに来てました
嫁様と一日中ショッピングしたり、、いつもの如く何か食べてたらしい
だいぶ病んでた感じだけど(笑) ストレス発散したようで、、、 せっかくなので3人で食事に行こうとしたら、月末・・・・首都高速大渋滞〜〜

ん〜〜〜レース前だけど、、いいか、、じゃ、アプリコにレッツゴー

ワインバー的な感じなのに、、食事しに来ました!!!ってな勢いで注文(笑) 相変わらず美味しい〜〜 
今回は初めての飲むワインもあった、、よく覚えて無いけど、、、DECO? なんだか飲みやすくて美味しかったな

そしてお客さんの95%が自転車乗りなので、何処かで必ずつながってるのも面白い
タバコ吸う人も居ないし、居心地の良い自転車系ワインバーです。

ここは締めのデザートが・・・・超高級エスプレッソマシンで作ってくれるアホガード最強、、、僕は自粛ムードなので嫁様+ヒロミさん達が注文してものを一口だけもらって耐え忍びました(汗)
とは言え、、、食事は結構食べちゃったな、、、だけど一応レースがあるのでワインは2杯 ビール一杯 ほろ酔いで終了

24時近くに寝たから朝連はダメかなと、、、ま〜でも軽く回しておかないと・・・久しぶりの三本ローラー

アップからクルクルインナーギアで、、負荷は掛けずに回転意識
20分 170w 144拍 130回転
入りは120回転でもお尻がポコポコしてたけど、徐々に慣れて行って最後は140回転位でハツカネズミの用に(笑)

そして朝食は焼き立てパンでフレンチトーストを作る、なんとも贅沢な一品、、、メイプルシロップが合いすぎる・・・・(汗) 甘い物は無条件で美味しいな

さてと今日は久しぶりに本社 予想通り机の上が凄い事に・・・こんなに置くなよ(汗)

明日は雨か? レース前最後にちょっとだけ上げておきたかったんだけど、、、ま〜レースが我慢大会だからいいか(汗)