ミズエインターバル練習

いつしかインターバル練習の名前がこれに固定されてしまってる(笑)

今日はレースでどのホイル使おうか考えてたので、いつものR−SYSじゃなくてC35のほうを・・
アップで一定走行はC35のほうが伸びる、、、ただ強弱つけていくとR−SYSのほうが良い感触、、だけどエンデューロレース そんなにアタックもないし足が残るほうはC35っぽいから、こっちのホイルで一定走行を心掛ければ良い特性かな? 
後はインターバル練習でどこまで伸びるか・・・

この練習中は頭がぼーーっとしてくるので、あまり覚えてないことが多々(汗) 
憶えているのは、、、相変わらずマスダさんが強烈なのと ミズエに俺とタケダさんが一回づつ捲られたことくらいか(笑)  先頭引き切って油断してるとスパーーンと飛んでくる
一回はまとめて3人位カモられそうになった・・あぶねー

だけど最近弱いながらもちょっとづつインターバル練習がんばれるようになってきた、、最大加速したタケダさんに対して捲ることはできないけど、後ろについてタレたら前に出れるようになった(笑) タレないでそのまま加速されたらダメだけど、、、
マスダさんに対しては、マスダさんがやめてくれない限り後ろにもつけない・・・最近僕よりお尻が小さいとの噂・・・・ジェラシー  はやくお尻小さくなりたいなぁ・・・(汗)

タケダさんからミズエにお中元・・・・お中元というかスイーツ券執行したようです
9個入りですでに5回なので、、後4回分は先払いなようで(笑)  
みんなこれ以上抜かれないようにがんばろう 先頭引き切っても油断しないように・・


C35 今日インターバルで使った結果は結構良い感触、、 やっぱりセミでもディープの威力?50K付近が強い  R−SYSだとちょっとつらいトップスピード域
逆に言えば45〜50K付近の速度じゃないと、RーSYSのほうが掛りと反応は良い 
ま〜でも今までのシマノ特融なグネグネっとした感触はないし、乾いた感じでコロコロ転がる。だけど中速域がちょい抜けてる感じ これはR−SYSのほうがより転がってる感じが強い

ま〜でも今回はC35で富士55周出てみよう。

長丁場なレース、、楽しみを作るために補給食にこだわってみます。 めったに持たないパワーバーみたいなのとか、、ハニースティンガーの美味しそうなやつ(汗) そして今日は成城石井に大好きなヌガーを買いに行ったのですが、その成城石井にはヌガーが無かった・・・ガックシ、、、
だけど一口アンパンとか、クルミゆべしとか魅力的な商品多数・・・・
補給食の目標としてはすべて違う種類を揃えること そして美味しそうなやつ
大福は前回の富士スピードで死にそうになったのでパス(汗) 食べた瞬間ペースアップ 呼吸困難でかなり危険でした、、、練習ではいいんだけどね