固定ローラーダラダラ

さすがに前日飲んで食べて、自宅に戻りバタンキューだったんだけど・・・・
パチっと5時には起床  これでもいつもよりは一時間も遅い起床なので、よく寝た〜って感覚(汗)おじいちゃんみたいな生活だね

頭がクラクラしてたけど、取りあえず固定ローラーにチャリをセットして乗ってみる・・・
ん〜〜〜〜 ダメダこりゃ 

10分220w 120拍 80回転 
グデグデでただ回してただけ、、、 一応その後も40分ほどクルクル負荷かけないで回して終了〜 

すぐに出発準備して茨城移動
今週は茨城まで日帰りばかり、、自宅に帰ってこれるのはいいんだけどちょっと疲れちゃうな、、、
っと、、こんなこと言ってたら四日市まで往復してる人に怒られてしまう・・(爆)