茨城周回

ビジネスホテルからあやしい恰好をして、取りあえず出発・・・ 
こんな早朝からちゃんと受付に人が居るなんて(汗)

あまりメニューも決めず、クルクル回して 時間もあったので2時間位走行  どうも足が重いな、、週末がんばりすぎちゃったか?

仕事を早めに切り上げ、イノウエさんのオツカイを買いに行きそのまま頼まれた物を配送


途中ミズエをピックアップしてイノウエさんと一緒に堀切菖蒲園に移動

今日はシナジータナカさんオススメな焼き鳥屋さん、、やすい・・・・強烈に安い、、、一本90円とは思えないクオリティーの高い焼き鳥でした。。やるなぁ、、さすが堀切菖蒲園(笑)

レバーとかもちゃんとしてたし、何よりシロのタレ これが絶妙すぎるくらいトロトロ 同じの3本くらい食べたような・・・

結局後からパラパラと9人も集まった、、店がちょー狭いのでお店のスペース半分は占有しちゃってたな(笑) 下町の飲み屋さん 本当に安い、、、ハイボールを数種類飲んだような、、ってか結構みんな飲んで食べた、、、一人2500円   なんともお財布にやさしい堀切  

明日は朝練無しだ、、、 自宅に戻り速攻就寝