パンパン

寝てる時から足がほてってた、、、日焼けも関係あるかな??
日焼けしたくないから、2XUの七分丈レーパン活用  直射日光はさけれるけど実際熱が逃げなかったりとか不具合あるのかな?? 日曜日は良い感じで走れたから問題ないと思うんだけど(笑)
正直2XU履いた後に、レースジャージ着るとアラさがしじゃないけどイマイチ感高い・・・唯でさえ高価な2XU オリジナルジャージ作成事業はやらないんだろうなぁ・・・・ やれば高いけど最強なんだけど


今日は何もせずストレッチして、体重計に乗ってみる・・・ 体重変わらんの〜〜 ナゼダ(汗) うちの嫁のほうが食べてるのに、、、、おかしいなぁ・・・不公平だ(笑)

午後から茨城に移動して、お仕事  歩き回ってたら良い回復走になってる感じで足の浮腫みも出ず割とスッキリ 

明日は茨城周回をかるーく走る程度  週末はレースだけどあまりコンディション整えてもしょうがないレースと言うか・・・250Kなのですでに練習みたいなレース
アタックかかったり、最大出力で追いかけたりみたいなことではないので、個々の我慢大会になるかと・・(笑) 熱中症と落車だけには注意してがんばろう 
やっぱり途中の水補給は必要だ、、、集団内で多数決とって全員でピットインでもするか(汗)