暴風房総連

心配していた天気は予報大外れ?で、ピーカン
だけど早朝はやや風が強い・・・・

一人練習はメニューを決めないとだらけるので、、アップダウン練習は明日やるから今日も固定ローラーのごとく
一定ペースで115KのTTスタート

スタートしていきなり向かい風はきつい・・・・20K出ないな、、ひたすらパワー計とにらめっこだけど、ダメだな
数値が低い、、ガマンガマン、、、、115K走り切れるペースでジンワリ足に乳酸を感じるくらいで淡々と

追い風区間は50K位でて向かい風は20K・・・予想以上に足に来る(汗)

70K地点でめちゃめちゃやめたくなってきたけど、来週は富士スピードでレースだぞと思い出してなんとか集中力を切らさずに三芳村にゴール、、くたびれた

115K 3時間25分 206w 133拍 89回転
まぁまぁ狙ってた感じの数値だったからOK 何より途中でやめなかったことが大きい(笑)
三芳村では久しぶりにヨーグルトソフト
ここビンゴバーガーが有名だし、みんな食べてるけど実はこのヨーグルトソフトがめちゃめちゃ美味しい、、サッパリしてるから疲れた体にしみこむ〜

さて別ルートで走ってる嫁様と合流するべく、現在どの辺を走ってるか連絡、、 

三芳村から長狭街道鴨川方面に向かい、鴨川有料降りてくる道で無事に合流
最後は流し気味で、、、昼食のお蕎麦 
ここのとろろ蕎麦、、とろろがマシュマロみたいでおいしい〜〜 手打ち麺なんだけど、麺がちょっと残念な感じ
おしいなぁ、、、(笑)


今日は170K割としっかり走れて満足  足がダルーイ・・

さてと、明日も房総 
保田スタートではなく、木更津スタート
木更津金田インター出口から直線300M右側にある市営の駐車場に、7時30分にスタート 
各自自由参加で(笑) 今の所FLからマスダさんと金ちゃんだけ? 同じコース走るかわからないけど(汗)
興味ある方 お待ちしておりま〜す。