荒サイインターバル

昨日に引き続き今日も練習仲間と走行
荒サイインターバル、、、朝自宅を出ると曇り空・・・途中からポツポツと降ったりやんだり・・
朝のうちだけ天気が悪そうだったけど、その後は回復傾向なので気にせず集合場所にに

集合場所にはキクちゃん、マスダさん、マコト、ミズエ、タケダさんの5名

今日はやや風があるので追い風と向かい風、、、向かい風では恐怖の隠れキャラに捲られないように気をつけなくては(笑)

450M×10本 先頭3回
一本目に気合を入れてみる(笑)
追い風はがんばって踏めばなんとか逃げれそうな雰囲気だったけど、ゴールギリギリで交わされた、、、おしい
インターバル練習の恐怖、、一本目二本目で気合を入れすぎると、5本目以降に地獄が待っている・・・今日はきつかった(汗)
だけど今日は交わされなかった  タケダさんとキクちゃんがまとめてやられてたな、、、その時真後ろに迫られてたけど、、あやうく総合TOPとられそうだった(爆)

だけどだんだん踏めて来てるような・・・出力も高めだったから、苦手なインターバル&スプリント練習も段々良くなってきてるように思える


帰りはちょっと眺めで、、荒サイを岩淵水門先まで、、、ミズエを後ろにつけて、行は180〜200wで
Uターンして3K毎に210w 220w 230w 240w 250w 最後は260〜70wで5分走って終了  
それなりに疲れた


今日は捲られてないんだけどな、、、一緒に食べてしまった

抹茶白玉パフェ・・・うめぇ(汗) 

さ、明日は固定ローラーやってすぐに茨城移動だ  
週末は天気予報わからないけど、、降ったとしてもパラパラっぽいからまた房総走ろう〜っと