数ヵ月ぶりのお台場練習

何だか知らないけど大盛況の9名 
カジさん、ポール、サム、タケダさん、ハラダさん、キクリンさん、サイトウさん、マコト 知らない外人さん
奥でUターンバージョンコース
1周目14分27秒  251.1w 141.8拍 86.4回転

2周目14分13秒  256.6w 152.5拍 87.9回転

3周目13分43秒  263.4w 151.7拍 94.8回転
さすがに機関車が3名居ると速い速い、、、最初はツキイチ一人だけだったけど、2周目からはローテに加わる人はいつものメンバーのみ、、、、何度集団に戻るときヤバイとおもったことか・・・(汗)
かなり幅寄せ気味に車列から離れないどころか肩がかする位くっついてないと、サクっと千切れそうでした(笑)

でも以前みたいに先頭がコーナー全開速度で入ったりしないで、ちゃんと後ろのことを考えてスピード調整してるっぽいから、交差点も非常に安全な空気の中気持ちよく走れた


3周目のラスト直線で先頭交代にて千切られそうになったけどなんとかこらえてタケダさんの番手・・・ここでもガマンしてるだけ、、

ポールとサムがスプリント開始、、タケダさんも追いかける、、俺後ろでガマンしてるだけー

ふ〜きつかったけど、よい練習でした。 

最後橋でもがいて、、818w・・・・・登坂スプリントだめだな、、筋力無し   ラスト絞り切って最後自宅近くでもがいて、927wまずまず
もうちょっと平地でもおしりの筋肉を使えるように意識していこう  やっぱりみんなで走るとサボれないからいいな(笑)


さ、明日も朝練出来るから 荒サイインターバルよろしく〜