茨城移動日?

今日は会社で雑務を終わらせてすぐに移動する予定だったけど、、雑務が終わらず・・・ さらに明日午後から茨城県内で打ち合わせとの報告、、場所を確認したら、ほぼ栃木じゃないかーー 茂木の隣だ・・・

インリンク茂木で全日本(バイク)のART合同走行やってるな、、ちょっと寄り道したいかも(笑) だけど今は茂木のライセンス持ってないから入場料取られるか、、、なんとなく払いたくないからやめよう
たけちゃんがんばれよー 近くから応援してる(笑)


昨日のうちから固定ローラーをセットしてたので、固定開始・・

昨日流してたからやる気は充分だったのに、おかしい・・・まったくスカスカ、、、心拍も上がらない力が入らない、、250w10分であり得ないほどクタクタ、、、 やーめた
昨日ワイン飲みすぎ? イノウエさんブログによるとほどほどの量らしいけど、僕には飲みすぎらしい(笑) 

明日は割と朝余裕あるから、久しぶりにお台場朝連に参加しよ〜っと ヒルクライム固定ローラー練習も大切なんだけど、7月3日富士55周のためにも一度みんなでしっかり走っておかないと・・・


5ステージ鈴鹿、今年は大盛況のようで53チームエントリーあったようです。イナーメチームは無事に参加受付されたもよう、、ただなべっちチームが落選したみたい・・関東連合軍がーーー ザンネン・・
そう言えばチームオフィスとか何の連絡も無い、、こっちは落選?

明日はちゃんと走れるかな・・・やや疲れ気味