新橋ランチ

今日は茨城移動無し、、久しぶりだな〜 気持ち的に凄くラクチン
ガンガンに追い込んだわけでも無いけど、4時間アベレージ216wは地味にダメージが・・・(汗) 久しぶりにノンストップで走るとやっぱりチョロチョロ休憩しながら走るのとは大違い・・・
レースで休憩なんて出来ないんだから なるべくこう言う練習の方が良いな。単独練習はさみしいけど(笑) 自分のペースで行けるのは非常に良い事かも

朝起きてこれまた久しぶりの三本ローラーで回復走 

100回転位 130〜150w付近で35分

ちょっとだけ脚軽くなった

今日は都内に移動、、、これまた久しぶりに電車移動・・
おかしい、、、スイカが無い・・・・あれ〜〜〜〜??? 全然使って無かったから何処に保管したのかまったく覚えて無い(汗)  しょうがないから駅でパスモ新規で作りました。 

ランチ何にしよう??? 茨城ではとんでもなく不味い昼食連発だったので、やや楽しみ(笑)  しかーーしちょうどお昼時に当たってしまい、自分が美味しいと分かってるお店はすでに満席とか行列・・・・うーーん  午後にすぐ打ち合わせが控えてたので、新橋駅の烏盛り出口近く、、薬屋さんの2階にあるとっても入りづらいあやし〜〜〜〜〜〜中華料理屋さんに突入〜

餃子定食600円  

まったくもって期待してなかったのに、なんだここ、めちゃ美味い!!!餃子っていうよりどちらかと言うと焼小籠包よりな感じ、、マーボ豆腐も小皿でついてきたんだけど、ありがちなジャパンマーボじゃなくて四川風のきちんとしたやつ

さすが新橋・・・これで600円か クオリティーたけぇ・・・ 
後から調べたら新橋では結構口コミが良いお店でした、、外見かなり悪いですけど(笑)
玲玲 新橋 駅出口から徒歩1分位の場所  近くの人は一度行ってみてください。 特に竹芝チームの誰か・・・(笑) 餃子点数をつけてください

焼き餃子は自宅が一番美味しいと思ってたけど、、、今の所ランキングは
水餃子が堀切菖蒲園 ハルビン餃子(カウンター座席で5名MAX)
焼き餃子は今日の新橋かな、、餃子も好みがあるから難しいけど僕はこのモチモチした焼き餃子はストライクでした


明日も茨城か本社かびみょ〜だな、、、 取りあえずどちらにせよ早朝固定ローラーをやる時間はありそうだ・・・・ 固定ローラーはヒロミさん式でがんばろ〜っと


週末天気予報悪いな、、走れない位だったら全日本に行きたいけど・・・遠すぎるな(笑)