房総練習個人TT

天気がかなり心配、朝起きて外を見ると対岸の三浦半島はやや曇り 
館山方面は結構暗い・・・走ろうかどうしようか迷ったけど、来週は一週間天気良くなさそうなので多少濡れてもいいや〜って気持ちで保田をスタート

山の中は路面濡れてるだろうし下りがコケ生えてて危なそうだったから、外房一周コースに決定
SRMとにらめっこしながら、淡々と長めに走りたかった、、、200wを下回らないように  
50K超えてきてだんだん飽きてきた・・・(汗) ここは意識を変えるために出力計基準じゃなくて、昔良くやってた
保田スタート→ゴール三芳村までノンストップTT 距離115K
これに変更〜

50Kから下ハンポジションにして、スピードを意識。自然に出力も上がり230w位で  
90K地点、長狭街道・・・ここがびみょ〜に登っててきつい・・・やめたい気分マンマンだったけど、ゴールまで諦めずに・・・
長狭街道からしいたけコース逆走の、白石峠に突入 ここでもダンシングは使わずにシッティングで、、、フトモモがアツーイ

最後の平坦区間は全力で、、、今日は一人だから本当にキツイ・・・

3時間20分
216.4w 130.9拍92.3回転 34,5K

最初の50Kが抑え気味だったから、後半割と上げれたと思う・・・前日もそこそこ走ってたからか?心拍数は低いな、、
初心に戻った感じで115K一人TTもなかなか楽しかった、、 これは昔数人で5分毎スタートさせて捕まったら負けー みたいなことやってました。
鬼ごっこ方式は何気に集中して追い込めるので、レース強度並みになって楽しい(笑) 房総外回りは道も間違えにくいのでかなり面白い

また来週やるかな・・・(笑)

今日は各地でヒルクライム系のレース、、、みんな好成績で凄いな
あ〜俺もヒルクライム速くなりたい(汗) 固定ローラーで特訓、特訓・・・ ガンバロ

まずは7月3日の250Kに向けて、来週末も房総で練習シヨ