荒サイインターバル

今日も宿敵タケダ親分に鍛えてもらうべく、水曜日に茨城から帰ってきて木曜日の朝練に参加

メンバーは
タケダさん、シミズさん、マスダさん、菊ちゃん、マコト、ミズエ
落車したばかりの菊ちゃん?気合で参加・・・ツエー  

タケダさんにGDRジャージを夫婦そろって見せびらかすためにペアルックで(笑)チャリも同じだからな・・・ 違うのホイルだけか(汗)

ウオーミングアップ途中、リードを外された犬がウロウロしてて、先頭だった僕はヤバイと思いブレーーキと・・・・犬も右往左往・・・犬っころ・・・完全に目閉じてるしw  マスダさんがギリギリ回避・・・あぶなかったぁ〜  非常にドンクサイ犬でした

450M×10本 
今日も苦しい・・・足が非常に重いけどみんなが居るとがんばって追い込める、、、
他のメンバーの時はいいんだけど、やっぱりマスダさんが先頭だとみんなギリギリ・・・菊ちゃんの後ろに居たけど予想通りツキギレ・・・あーーー前が離れるーー
次マスダさんが先頭の時は並びを変えてもらって、菊ちゃん飛ばしてシミズさんの後ろキープ

予想外 後半足パンになってたシミズさんまでもツキギレ・・・マスダさんの強さはハンパねーっす

それとタケダさんにまくられてばかり・・・ あれ〜ここ最近調子悪かったのになぁ・・・ピンク色のGDRになってから強くなってきたぞ  スプリンターだから固いフレームがいいってわけでも無いの?? なんか不思議  ぜひタケダさんのブログでもトレックとの違いをインプレしてほしい ヨロシク(笑)

外から見た感じだと、トレックの時との違い タケダさんはかなり回すんだけどGDRの時はピョンピョンリズムよく跳ねてる感じでスピードが落ちない。トレックの時はかかってるんだけど、すぐ失速してたような・・・ 

そして今日ミズエにまくられたメンバー

マスダさんホイル半分の差で逃げ切り、、タケダさん逃げ切り  マコトタイヤ一個分刺された
シミズさん刺された 菊ちゃん刺されてた

ミズエには今日コスカボを履かせてみたんだけど、アップ中の巡航速度37〜40Kとか一定ペースだとちゃんとついてきてたから調子いいかも?って思ったけど、、インターバルではっきり差が出た
ツキイチならちゃんとついてきてたのに、やっぱりコスカボは重いのか力が入らないのか、加速でおいて行かれるようで、本人もユーラスに比べてかなりきついとのこと・・・
加減速は本当にダメっぽい ダメと言うか足を使っちゃうみたいです。 来週はR−SYSを履かせてみよう(笑)  
今の所C35がトップスピード一番出てるみたい  


富士ヒル会場で買ってきた大きなレーズンで作ってもらったぶどうパン・・・レーズンの香りが凄い
贅沢パンだ  美味し〜