固定ローラー

天気を気にせず計画通りに出来る固定ローラーはやっぱり良い
ただ、、、今時は家庭用扇風機ではもうダメだ、、、すぐにオーバーヒート。工業用扇風機探してくるかな・・
しかしヒルクライム学園長様は、現在引っ越し先で通常扇風機すら無いようで?卓上扇風機の小っちゃいのを顔に当ててがんばってるようで・・・・ありえない(爆) 扇風機を見ても気合と根性なんだな・・

今日も昨日と同じメニューで

メディオ10分 負荷3
285.1w 150.1拍 
メディオ10分ラスト30秒モガキ
267.6w 152.7拍

まだこの方法でこの出力だと20分とかできそうにない・・・もうちょっと落として長い時間やったほうがいいかな? 日曜からお尻が痛い・・慢性的な筋肉痛(笑)


7月3日の富士に向けてそろそろ長距離走っておかないと、、、そういえばもう一か月以上100K以上って走ってないかも?? 今週末は久しぶりに房総にするか・・・もしくはまだまだヒルクライム学園的な練習で、イノウエさんとハシモトさんの後ろくっついていこうか? 迷うな(笑)

房総練に人が集まりそうだったら、房総はしろ〜っと

さ、今日は茨城  明日は非常につまらない茨城周回練習を淡々と・・・・・ まだ旅館の玄関で固定ローラーをやる勇気がありません(笑) 扇風機も無いから無理っぽいけど
玄関先でハアハアやってたら完全な営業妨害にもなりかねない・・アブナイアブナイ(汗)